☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗面所*改造
うちの洗面所。
洗面所 どこだ!

ヤバイところ、どこでしょ~か。
(いきなりイモト風

ヒント
ヒント。
この辺です☆


こたえ
正解は ここでーす。

壁付けのタオルハンガー、
片側 とれちゃっているのです


犯人は。
この人
我が家の おサルくん。

幼稚園~小学校低学年のころ 
ハンガーに ぶらさがっておりました


数年間 この状態で放置されてるけど。

これをキレイに変身させちゃったら 
「すげーじゃん。やるじゃん。」
と 家族から尊敬されちゃうかも?!
と、構想 数ヶ月、、、

ついに楽天で 新しいタオルハンガーを購入☆


 ↑ クリックすると 詳しい仕様が見られます♪



今日 届きました。

ビニールテープをはがす
よーし、交換だ♪
そそくさと ダンナが応急処置で貼った ビニールテープをはがす。


うわっ。

「どうして こんな下地がないところにハンガー取り付けたの。」
と思ってたけど
ちゃんと石膏ボード用下地をつけてくれてたのね。
(セルコさん、疑ってごめんなさい)

かなりの加重に耐えられるはずなのに
ムスコの攻撃、よっぽどすごかったようです


どうしよう
電動ドリルで ねじをはずしてみたら・・・ 
壁 ひどいことになってる


とりはずす
もう片方の ただネジでついてたほうは
ボンドで 軽く穴をうめたら だいぶ目立たなくなったけど。



・・・とりあえず 石膏ボード下地側は 放置で。
新しいタオルハンガーさんに ご登場いただきました。
ご登場

4列になったので いままでより タオルいっぱい掛かります

もう いつハンガーとれるか
おびえてなくても よいのです

心配なくなった。。。
次に やりくり貯金がたまったら ゴミ箱 買い換えよう

さらに節約がんばったら 洗濯機の上に ラックを買おう


妄想は どんどん広がっていくのでした。。。




ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



  *** その後 ***

とりあえず 
去年のクリスマス、窓に貼ってたウォールステッカーを
穴の上に 貼ってみる。
とり」?
透けてますけど



【2011/10/06 14:28】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4ヶ月で歯が生えた! | ホーム | ちびっこい帽子☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/704-92bf3cc1
| ホーム |
