☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4ヶ月で歯が生えた!
手作りした赤ちゃん服のこと書こ~♪ なんて、
のんきにパソコンに向かった私。


そんなこと ふっとんじゃうような ビックリ出来事が



日菜乃、歯が生えてきたよぉ~

bikkuri ha

ああ、写ってない

じっとしてないし
すぐ指にかじりついてくるしで
撮影断念。。。


でも確かに 下の歯茎から 
透明で硬いモノが ちょこんと現れたのです。。。



ヒナノは まだ4ヵ月。


たしか ムスコが歯生えたのは 8ヶ月くらいだったはず。
(ずいぶん前のことなので うろおぼえ


ムスメは 6ヶ月で生えてきちゃった。
(早いなぁと ビックリしたから はっきり覚えてる



4ヵ月で 歯 生えてもいいの?
これは 普通?
ムスコが 遅かっただけ?

・・・混乱しております



ねんね期も そろそろ終わりかなぁ。
離乳食も スタートする時期かなぁ。

ちょっぴりセンチメンタル気分。。。



ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


まずはネットで 歯の生える時期のこと 検索してみよう
【2011/10/07 12:10】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ムスコ10歳になりました☆ | ホーム | 洗面所*改造>>
comments
--おめでとう~--
初歯(っていうのか?)、おめれと~!
しかし4カ月で早いだなんて、まだまだりさちゃんも甘いな。
うちの娘なんか、生まれおちた時から下歯が2本生えていたのダ!
どーだっ、まいったか!!(笑)

も~授乳の時は噛まれて痛かったの何のって・・・i-182
【2011/10/07 13:35】 URL | larva #-[ 編集] |
--まいった!--
ええ~!!
生まれたときから?!
すごいねぇv-344
早いのも個性なんだねe-420
安心したe-266
ありがとうv-344


でも確かに 生えるの早いと
授乳かまれてツライっすv-356
【2011/10/07 16:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/705-3641d5d0
| ホーム |
