☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ムスコ10歳になりました☆
HAPPY BIRTHDAY dear ユウト。

happy birthday
ついに ムスコ、10歳になりました ☆☆☆


昨日  1日早い誕生日パーティー。


映画みて 食べ放題ランチして お買い物して
おうちで 乾杯&ケーキ。

ke-ki
はしゃいで 家中のロウソク使っちゃって
にぎやか~ な ケーキでした




今日は 誕生日当日だけど
まだ 本人 不在です。

普段どおり 夜9時半まで体操の練習だったから
お迎えに行ったダンナと
ビックボーイで がっつりお肉食べて
男同士の お祝い会してくるんだって

(2学期制のため 明日は 秋休みで学校休みだから 夜更かし



女子2人が眠り、
男子2人がお出かけの
シーンとした 我が家。

ムスコが この世に生まれてきて もう10年かぁ。。。
なんて 私1人 しみじみ考え中。


dekkainoto tiisaino
この2人 そっくりなの。

10年前は こんな感じだったなぁと
余計 思う。。。





ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/10/11 22:49】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4ヶ月検診と予防接種 | ホーム | 4ヶ月で歯が生えた!>>
comments
--おめでとう~♪--
ユウトくん、10歳のおたんじょうび
おめでとう!

バカボンより一足早かったのね。
10歳かぁ。ひと時代だよねー。
もうすっかり少年で、赤ちゃんの時の
面影が思い出せないことがよくあり
ます。

お兄ちゃんはヒナちゃんに似てるのね。
妹想いのいいお兄ちゃんなんでしょうね~

みんなで何の映画観たの~?
【2011/10/12 14:04】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
おめでとう を ありがとう[絵文字:e-266
]

一人目育児、右も左もわからず
とにかく一生懸命だったと 今になると思うe-282
その分 あっという間の10年だったなぁ。。。

バカボンくんも もうすぐ10歳なのねe-265


映画は 子供たちリクエストの スパイキッズ4D でした♪
「においが飛び出す」のを やりたかったらしい。
私とヒナノは ベビーカーでお散歩しながら 待ってたので
内容は わからず。です。
【2011/10/13 10:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/706-6bdb4a7d
| ホーム |
