☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEAのウォールシェルフに北欧ファブリックで。
玄関入ってすぐ右側の壁には、
ikea
2年前 IKEAで衝動買いした 大きなウォールシェルフを つけています。


たしか7000円くらいだったと思うんだけど
今のIKEA・HPでは 見つけられず・・・。
ウチが買ったものって 廃盤率 高い


衝動買いした結果・・・いろいろ ひっかけられて便利なんだけど
狭い玄関に ごっつい茶色家具は 圧迫感ありあり
どうもオシャレに使いこなせません。。。

白く塗っちゃおうかとも 思ったけど
赤ちゃん抱えて ペンキ塗りは ハードル高すぎ

KOKO

せめて 棚の内側に白い壁紙を貼ろうかなぁ・・・
ねじ穴も 丸出しだし・・・
と、妄想すること 数ヶ月。

ふと 置いた おむつポーチを見て ひらめいた
HIRAMEITA
この布を 貼っちゃえば かわいくなるんじゃない



楽天でハーフカットだけ買った 北欧ファブリック。
 ↓


アルメダースのAPPLEって布です
おむつポーチ作っちゃって もう残り少ないから
セブンイレブンに持っていって カラーコピー

GAYOUSITOKOPI-

裏に画用紙をつけて補強し
棚の内寸に合わせて カット

そのまま はめ込みました
KONNNAKANNJI

りんごちゃん いっぱいで 可愛くなったわぁ

家族は誰も気づいてなくて
私一人の自己満足だけどね


ブログランキング、
あんまりに子育てと関係ない記事なので
今回から インテリアブログに登録してみました☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとクリックで 応援お願いします。。。
【2011/10/16 14:30】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<世界体操2011 | ホーム | モンキースカッツ>>
comments
--すてきよ~--
すごくすてきじゃない?
家族誰も気づいてくれないの??

またりさちゃんちはホウキ一本まで
おしゃれなのね~
ちりとりもブリキみたいだし。

うちなんかプラスチックでバリバリに
割れて、毛も抜けまくってたってまだ
まだ使うぞって感じヨ。。。
【2011/10/17 15:05】 URL | larva #-[ 編集] |
----
わぁ~、すごいアイデア!!
私なんか全く思い浮かばないよ。
とっても、ステキ~☆

私も家の中で自己満足の部分多かったり。。笑
【2011/10/17 23:20】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
うん 誰も気づいてくれない^^;
特に子供たちは 高い位置すぎて 見えないかも。
まさに 自己満足っ!

ほうき、
うちも外用のは プラスチックがバリバリになっちゃった^^
弱くなって 半分に折れちゃったけど まだ使ってる☆
(しかも100円ショップで買ったヤツ)
紫外線は プラの大敵だよねぇ。。。
【2011/10/18 08:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
カラーコピー、
布の質感までコピーできてて なかなか良かったよ^^

ioiomisaちゃん 素敵な布いっぱい持ってるから
コピーして お客さん用の使い捨てランチマットにしたりしても
オシャレかも ^o^
【2011/10/18 08:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/709-29019acd
| ホーム |
