☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印アクリルフレームにティータオル入れると。
こないだの無印良品週間に買った アクリルピクチャーフレーム(大)。


アルメダールのティータオル(キッチンタオル)を入れて 飾りました。
かっこいい♪
(画像 使いまわしですが。)

この無印のアクリルフレーム、
2枚の大きなアクリル板の間に絵を入れ 
四隅の金具で固定するシンプルな作り。

シャープで かっこいい☆
・・・と 思ってたんだけど。

ふと 気づいた。

ティータオルを入れてると タグの厚みのせいで
真ん中で最大1cmくらいの隙間が 開いちゃってたのです。

koko
これだけ大きい額なんだから
この写真の 矢印あたりの場所にも 金具がついてたらいいのになぁ。。。


絵を入れる分には 問題ないかと思いますが。
もし  以前 私が書いた記事を読んで 
ティータオル飾ろうと思ってる方がいらしたら お気をつけくださいね。


私は 気にせず このまま使うつもりです



  ↓  ポチッとクリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
【2011/10/24 23:41】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<運動会2011 | ホーム | おむつポーチと大失敗。。。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/715-d4d16c3e
| ホーム |
