☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運動会2011
雨のため 土曜→月曜に延期になった 小学校の運動会。

曇り空の中、なんとか開催されました



たまいれ
たまいれ。


台風の目
台風の目。


ダンス
ダンス。


整列
整列。
(・・・してないけど


赤・青・緑・黄の 4組あるんだけど
偶然 ムスコもムスメも 青。

家族そろって応援も 結果は3位。
でも よくがんばった☆☆☆



今年から ミラーレス一眼+望遠レンズで 撮影。
いやぁ 大活躍でした

今までのデジカメじゃ どれがうちの子? って写真ばかりだったのに


お弁当♪
お弁当、 今年は赤ちゃんがいるしぃ~ と、
おかずは 冷凍食品に たよってみました
(からあげ・シューマイ・ちくわの磯辺あげ)

そしたら 意外と時間余ったので 
おにぎりにスライスチーズ&海苔で 顔つけてみた




ひーさん
ダンナも 有休とって 応援。
一人でヒナノ&荷物運ぶなんて無理なので 助かった



朝8時半から 午後2時半まで。
ヒナノ、こんなに長く外にいたの 初めて。
よくがんばりました。。。



 ブログランキング 参加してます♪

  ↓ 昨日ついに5ヶ月になったヒナノに、
      クリックで応援 お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/10/25 00:21】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃんがいても自分時間ほしいから。 | ホーム | 無印アクリルフレームにティータオル入れると。>>
comments
----
お天気、何とかもったみたいで
よかったね♪
写真も上手に撮れてるねー
運動会は望遠がないと、キビしいものね。

お弁当、さすが!
かわいいね~
リンゴの格子模様、すごい♪

来週はお弁当なの。
マネしちゃおっかな。
【2011/10/26 13:29】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
こんにちは♪
そうなの。
なんとかお天気もって よかったよー^^
ありがとう☆


カメラ、望遠はスゴイね!
本物のデジイチには かなわないけどv-212


りんご、縦横に切り目を入れたら
格子になるよう 交互に皮をとるだけ^^
でも 子供には 好評なの。
ぜひお試しをi-264

larvaちゃんなら 絵心あるから
キャラ弁とかも おてのものそうだよねi-184i-184i-184
【2011/10/27 11:49】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/716-f0277415
| ホーム |
