☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
離乳食はじめました♪
生後5ヶ月。

離乳食 はじめました♪
離乳食はじめまsita
(本棚 乱雑写真で 失礼いたします。。。)


2か月の頃から 
みんなが食事してるのを じーっと見つめ
よだれをダラダラ流し
「くぅーん くぅーん」と鼻を鳴らして くれくれアピールしてた、
筋金いりの くいしん坊 ヒナノさん。
おいちー!
もう めちゃめちゃ喜んで 食いついてます。。。


食べてるのは おかゆ。

スタート時期は ひとさじづつしかあげられないので
粉タイプ すごく便利
こんないいものあるんだと 飛びつきました。
いきなり レトルトデビューです



『最初に食べ終わった人が離乳食あげていい。』
って ルールつくったら
すず
ムスメも。

ゆうと
ムスコも。

食べさせたいから 朝食たべるスピードが アップ



歯!
4か月から生え始めた歯も。

むしばにならないようにね
虫歯にならないよう、ガーゼでお掃除して ご飯タイム終了



もっと食べた~い と 泣き出すヒナノさんに、

 ↓ ポチっと 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
【2011/10/31 09:27】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<恐怖の前髪カット | ホーム | 赤ちゃんがいても自分時間ほしいから。>>
comments
----
ヒナちゃん、顔がしっかりしてきたね
心なしか初めてお邪魔したときよりも
大きくなったような。。。

初めてなのにパクパク食べておりこう
さんだねー
お兄ちゃんとおねえちゃんが競って
食べさせてるのが微笑ましい♪

あー、りさちゃんちにもダッフィー
がいる~(笑)
うちのはハジメ子が離さないから、
汚れまくってるの。。。
【2011/10/31 15:29】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
おはよ~☆

そう言われてみると
顔変わってきた気がする^^
今が一番むっちむちな時期だよねぇ。
思う存分 触って楽しんでおこう♪

ダッフィー仲間だぁi-179
うちのダッフィー、
なぜか一年中 パンツ一丁(しかもブリーフ)姿で
リビングをウロウロしてるよi-278
はじめ子ちゃんのお気に入りなのねi-233
【2011/11/01 09:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/718-7fc0b6bb
| ホーム |
