☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐怖の前髪カット
10年以上前。

ダンナ (当時は付き合い始めたばかり) に
「オレの前髪切って」
って 言われて。

「えー?! 私 上手じゃないよ」
とか いいながら チョキチョキしたら、、、

みごとな ぱっつん前髪 完成


「び、、、ビートルズみたいだよ
と その場を ごまかすも

翌日 会社で
「どうしたんすか! その前髪!!」
「ウォーズマン? ウォーズマン意識してる?」
職場中の 話題の的に


   ↑
 ウォーズマン。。。



以降、二度と前髪カット頼まれることは ありませんでした。。。




そして5年くらい前。

ムスコ(当時 幼稚園の年中)の髪が伸びてきたので
バリカン出すの面倒だから とりあえず と
ハサミで カット

・・・また やっちゃいました。 ぱっつん前髪。。。

男子だし 幼稚園児だし 
そんなに見た目 気にしないかなぁと 思ったけど。

翌日 幼稚園では
「ゆうと へんなの~!」
「おもしろい かお~!!」
クラス中で 大爆笑されちゃったそうで
帰宅後 「かあちゃんのせいで みんなにわらわれた」と
号泣されました



以降、ずっと封印してた 私の前髪カット。
(スズは 前髪だけ500円とかで 美容室いってるし。)



hinano
ヒナノの前髪が あまりにも伸びて 目に入っちゃうから。

0歳児、美容室に連れて行くのも なんだし
 ・・・ ハサミを取り出して・・・

ja-nn
やっちゃった

ぱっつん しないように 気を使ったつもり。
でも 帰ってきた 子供たちや ダンナに 責められるなぁ・・・こりゃぁ




何も知らず 満面の笑顔な ヒナノさんに

  ↓ クリックで 応援してやってください。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
【2011/11/01 14:29】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃんだって いっちょまえなワンピ♪ | ホーム | 離乳食はじめました♪>>
comments
----
うちも一昨日ハジメ子の前髪切った
ばっかり。タイムリーな話題♪

私はあえてパッツン切り。
おかっぱだし、昭和のにほひがプンプンしてます。
私にとってはそれがものすごくかわゆくて。
おともだちには「ちびまる子」とからかわれても、
大人には評判がよいのよねー。

ヒナノちゃん、満面の笑みでかわゆすぎ♪ぽち
【2011/11/02 13:52】 URL | larva #-[ 編集] |
--そうだね!--
そっかぁ!
女子なら あえてパッツンも ありだよね☆☆☆
クレラップのcmの子みたいに
きっと絶対かわいいv-10
(男子ぱっつんは ・・・NGだけどねi-203

larvaちゃん いいこと教えてくれて ありがとう♪
次は あえてぱっつん! やってみる^^
【2011/11/03 08:16】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/719-164ca128
| ホーム |
