☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ ☆モカシンタイプ☆
夜は肌寒くなってきました。
あったかルームシューズの出番です☆

厚手のフェルトで モカシンタイプのモノを作っちゃいました♪

roomshose-mokasin


靴みたいでしょ?
履き心地はフワッと軽くて暖かく、靴下よりもやさしく足を包んでくれる感じ
フェルトだから縫い代の始末いらず。
1日で完成しちゃったよ♪


この本の通りに作りました。
丁寧にプロセスが書いてあって わかりやすいですよ!
ブランケットステッチの位置までついてる型紙に感謝☆

自分で作るルームシューズ 自分で作るルームシューズ
青木 恵理子 (2006/05)
雄鷄社
この商品の詳細を見る

【2006/09/28 14:25】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はじめての多肉植物。 | ホーム | あれから2ヶ月。>>
comments
----
ご無沙汰してます。

それにしてもすんばらしい!!
売れますよ。絶対。

尊敬します。
かわいいーーーー
【2006/09/29 22:22】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさん!!!--
おひさしぶりですっ!
最近お話できなくて どうしたのかなぁって
ちょこちょこブログにお邪魔してました☆
コメントありがとう♪♪♪
小物(ワイヤーカゴ)で ちょっと誤魔化してますが・・・
自分的にも気に入ってるので嬉しい♪
【2006/09/30 09:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/72-9b6a14a0
| ホーム |
