☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北欧ファブリックでカウンターカーテン
完成した 北欧ファブリックのカーテンで
キッチンカウンター 大変身っ♪

before(昨日の画像つかいまわし)
キッチンすいすいすい


そして after
プータルフリンパルハートのカーテン

見違えた


この布は、マリメッコの

PUUTARHURIN PARHAAT  プータルフリン・パルハート。
(む・・・難しくて 名前覚えられない
野菜がいっぱい
「最高の庭師」って 意味だそうです。


ここのカーテンを作ろう と、50cmだけ買ったけど
こんな大柄の布 使ったことがなかったから
うちのキッチンに本当に似合うのかな? って勇気が出ず
1年以上 放置


昨夜やっと縫ったけど・・・心配なかった
カーテン替えただけで
すごく良くなったと思います(自分的には



カーテン留めてるクリップが見えない方が かっこいいだろう。と、
カーテン裏から
裏には 別の布を縫い付けて クリップをはさめるようにしました


北欧ファブリックって インテリアをガラッと変えてくれて
本当 おもしろい
もっと いろいろ とりいれていきたいです




ブログランキング 参加してます♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
【2011/11/08 21:09】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<蓄熱暖房スイッチオン! | ホーム | キッチンカウンター>>
comments
----
うちのカウンターキッチン お客さまが来たときだけ閉めれるように 突っ張り棒で カーテンつくってあるんだけど グリーン系のチェックなの☆
梨姉の日記見てたら 気分転換したくなったら 大きめの柄ものともいいなあって思ったよ☆
【2011/11/09 21:01】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
うちのカウンターキッチン お客さまが来たときだけ閉めれるように 突っ張り棒で カーテンつくってあるんだけど グリーン系のチェックなの☆
梨姉のブログ見てたら 気分転換したくなったら 梨姉みたいな大きめの柄ものともいいなあって思ったよ☆
【2011/11/09 21:03】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
とっこのおうち 見てみたい☆
グリーンのチェックなんだ!
緑好き仲間だ♪ うれしい♪

とっこって 大柄とかも サクっと使いこなせちゃいそうなイメージありi-189だよ。
【2011/11/10 08:36】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/723-2e9a9509
| ホーム |
