☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての手紙。
ヒナノ、
生後5カ月にして 
はじめてお手紙をもらいました。

otegami

ひなのへ

ネーネ がっこういくとき・・・
おきててね!!
そうすれば あさ ひーのこと
みれるからね
だいすき
ひー だんだん大きくなるね

     ネーネより



差出人は ムスメ。
末っ子歴7年のムスメ、
やっと「ネーネ」になれて うれしくてたまらないらしい。

ちなみに 「ひー」は ヒナノのこと。

もらった本人は
いきなり ノートに かじりついて
お手紙なんてものは やはりまだ わからないご様子

でも 大切にとっておこう
数年後 姉妹ケンカが始まって
「ねーねなんて だいきらい」とか 言い出したら
これを見せてあげなきゃね




ヒナノさん、
最近 ちょっと 後追いが始まったかも。

掃除機かけてると
runnba?
歩行器で ずーっと追いかけてくる。


なんか

自動掃除機・ルンバを思い出す。
・・・ぜんぜん 吸いとっては くれないけれどね


「ひーちゃんは かぁちゃん好きなのねぇ」 なんて
最初は うれしかったけど、
結構 掃除のジャマ


そして
itai
ひかれると 痛い



せっせと ついてくるヒナノさんに 
   ↓ ポチっと 応援お願いします。。。
 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


掃除機終わったら コードに 夢中でじゃれついてた!
私じゃなくて 掃除機&コードの 後追いだったかも 
【2011/11/16 11:28】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウインドパンツ | ホーム | 佐野アウトレットでお買いもの>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/728-bf294df4
| ホーム |
