☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウインドパンツ
数年前に作って、
オールシーズン大活躍だった 私のウインドパンツ。
ついに お尻のとこ 穴あいちゃったので・・・

新しいのを縫いました
ウインドパンツ ブロックチェック
前は 無地のリネンだったけど
今度は 黒とベージュのブロックチェック。


usirogomu
ウインドパンツ、
後ろ半分のウエストは ゴムなので
前から見ると スッキリ
でも着心地は ラクラク


パターンは ネットの型紙屋さん シェルボタンのウインドパンツ
ピンタックデザインと ポケットギャザーデザインがあり、
私が作ったのは ポケットギャザーデザインです。


kiru
こんな感じで 無難に活躍してくれそう


夏は 風がスースー通って涼しく。
冬は スパッツやタイツと重ね着して。
衣替えいらずで 出番も多いです



ブログランキング 参加してます

  ↓ クリックで 応援してもらえると うれしいです。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

子育ても インテリアも 関係ない記事ですが
【2011/11/17 15:22】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダンナシャツ→ムスメのワンピ | ホーム | 初めての手紙。>>
comments
--これ、いい!--
おはようです♪
これ、素敵で楽ちんそうで、いいですねー。
縫いたい!と思いました^^。
ミシンが無いので、大物はかなりの決意を要するのですけど、
う~ん、こういう感じ大好きです。
縫ってみたい♪

↓お姉ちゃんのお手紙すごく可愛い^^。
心暖まるエピソードですねー。
【2011/11/18 08:05】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
こんにちは♪
ありがとうございます☆

ほんと 楽ちんなんですi-179
で、ついつい お尻に穴が開くまで はいちゃいましたi-229

手縫いだと たしかに 服はきびしいですよね~i-56

【2011/11/18 16:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/729-bd6d3a2a
| ホーム |
