☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめての多肉植物。
手作りっぽいカップ型の鉢に 一目ぼれ

買ってから、中に入れる植物 ずっと悩んでました。
カップの丸さを生かして、こんもり丸いモノがイイなぁ・・・

で、今日 園芸屋さんで多肉植物を買って、植えてみました☆

sedamu


セダムの1種だって。
名前はわかりません
強いので外に植えてもOK!
冬はなくなっちゃうけど 暖かくなるとまた生えてくるらしい♪
多肉植物ってすごいんだね。
水も 葉がしぼんできたくらいにあげるのがイイって。
モノグサなワタシとの相性もバッチリかも☆☆☆
【2006/09/29 11:51】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぜんそく。 | ホーム | ルームシューズ ☆モカシンタイプ☆>>
comments
----
多肉ちゃん♡

私も最近ちょっと気になってた存在です。
でも、まだ手つけずだったんです。
カワイイですよね。
私も園芸コーナー覗いてみよかな。
【2006/09/29 22:24】 URL | nico #-[ 編集] |
----
nicoさんに「子供がいたずらしません?」って
聞いてたのが 昨日のことみたい。
今では観葉植物を5つも育てるオーナーに☆
あの時は教えてもらってありがとう~。
おかげでグリーンとの生活に踏み出すことができました。。。
多肉植物を枯らせちゃったら・・・やばいよねぇ。
暖かく見守っていきたいと思います。です。
【2006/09/30 09:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/73-75984e79
| ホーム |
