☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ 6か月になりました ☆
11月23日

勤労感謝の日


そして。
ヒナノさん、6か月になりました。。。
祝 6か月♪
ハッピー ハーフバースデイ



ムスコは 朝から体操の練習だし
ムスメ&ダンナは 公園へ出かけたので
ヒナノと私 2人きり。

鼻水だらだらで 風邪ひきかけっぽい ヒナノさん。
今日は おとなしく オウチで過ごします


おすわり
お座りも だいぶ上手になりました。


  いきなり ひっくり返ったりするから
  目は離せないけどね


腹ばいで バックしたり、その場回転したり、
ちょっとづつ ハイハイらしきこと スタート!


最近では 夜泣きが はじまり、
母乳あげても 泣きやまない時が 増えました。


okao半年
    左 : 0か月           右 : 6か月

たった半年。
されど半年。


「子供は 生まれてから3歳まで 
 可愛い姿を いーっぱい見せて 一生分の親孝行をする」
のだそうです。

成長を見られるのは 楽しいけど
もっと赤ちゃんのままでいてほしいとも 思う。。。



これからも
ヒナノの親孝行、楽しみにしてます。。。


父ちゃん母ちゃんは いっぱい写真撮って、
老後 それを眺めながら ニヤニヤして暮らすわ




ブログランキング 参加中♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/11/23 13:15】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<洗面所収納に着替えを入れたい。 | ホーム | 妊婦&新生児グッズ さよなら。>>
comments
----
この間は どうも☆
ひなのちゃんに癒されたよ☆
もう半年か~~
あっというまだね♪
夜泣き早く治まるといいね~~
柊 あと1ヶ月半で3歳。
親孝行時期ももうわずか・・・汗
【2011/11/24 10:01】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
どうもどうも^^♪

こないだもらったおさがり、さっそく大活躍だよv-10
この写真の上も そう☆


しゅうくん いっぱいしゃべって 
本当 おもしろ可愛かったv-238
MAX親孝行中だねi-184

とはいえ、3歳過ぎた いぶも可愛いi-205
10歳すぎたユウトも たまには可愛いよ ^^
【2011/11/24 11:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/733-104c5d93
| ホーム |
