☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗面所収納に着替えを入れたい。
はみだした 赤ちゃん服たち。

洗面所の収納家具に入れたいのです。


が。
ぜれくしょん
すべての引き出し 使用中。



上の扉の中は
半分出した後の写真ですが。
左半分に お掃除グッズや ダンナのランニンググッズなどが ごちゃごちゃと。
右半分は バスタオルとフェイスタオルが つめこまれていました。
      ↑
  整理しようと タオル類 全部出してから 
  「あ!写真!」と撮影したので からっぽ状態・・・
  わかりやすいインテリアブログへの道は けわしいです・・・



この収納家具、
家建てたころ 東京インテリアで 
サイズ合いそうかなぁと 適当に買ってきた 組み立て式の家具。

引き出しパーツや 扉パーツを組み合わせて
自分で好きな形にアレンジできるんだけど。

ドアが干渉する!
どうもねぇ。
扉は開けづらい
一番上の引き出しと ぶつかりあっちゃうの。

何度か取り付けなおしてみたけど 改善せず、
5年間 プチストレスでした。。。


引き出しのほうは 開け閉めスムーズで 使いやすいから
これを機に 扉とっぱらっちゃって 
引き出しパーツを買い足したい

けど・・・ なんて名前のシリーズだったか
もう思い出せない



あれ?
そういえばっ!
見つけた!
こないだブログにアップした階段下収納の写真、、、 

この5月人形入れた 段ボール!


引っ越し当初
ガラスケースのままは あんまりだと
お手伝いに来てくれてた実家の母が ありあわせでケース作ってくれたの。

そう この段ボールが 収納家具のモノ!


表面に書かれた名前は  「ZELECTION」




楽天で検索すると

無事 発見できました
廃盤になってなくて よかったぁ。


が。
引き出し1つ 3150円!?
そんなに高かった!?


型番を控え 東京インテリアに問い合わせると
「在庫はないけど 取り寄せできます。
 1つ 1800円です」
とのこと

即 お願いしました。
届いたら電話してくれるって


お母さん。 
お手柄ですよ
本当 どうもありがとう



ということで。
引き出しパーツ 届き次第 
また 続きを更新します

ながながと どうもすみません


お手数おかけしますが お帰り前に
  ↓ ぽちっと応援していただけると ありがたいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  今回から ナチュラルインテリアランキングに 変更してみました
【2011/11/24 11:26】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サトウキビまるかじり | ホーム | ☆ 6か月になりました ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/734-4ff95bf8
| ホーム |
