☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サトウキビまるかじり
「サトウキビをまるかじりしたい。」

と、ムスコが ずいぶん前から 言ってまして。



楽天で見つけた こちら。


注文してみました。

500円で 子供の夢かなえられるなら と。


todokimasite
届きました。

茎が 赤茶色いのは 秋だから?

季節によって 味が違うそうです。


mawari
竹のように硬いです。

周りの皮は 剥いて、
中の白いところを噛み 甘い汁を吸います。

で、口の中に残った繊維質は べーっと吐き出すんだって。


musuko
ムスコ、かじっております。


musume
ムスメも、かじっております。


kimimo?
え?
君も?




感想。。。

口が痛くなる。
楽しいけど、美味しいものではナイ。
カブトムシの気分が味わえる。


リピートは ないかと思います。

でも いい経験になったかな。



  今日も ポチっと応援していただくと とってもありがたいです。
    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

「3人目以降育児」にも登録してみました
安住の地 探し中。。。
【2011/11/25 09:17】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引き出しを追加。 | ホーム | 洗面所収納に着替えを入れたい。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/735-c45701c5
| ホーム |
