☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き出しを追加。
念願の
ZELECTION 引き出しが届きまして。
kumitate
さっそく 組み立てました。


本体用の レールも 取り付けて、
re-ru


無事 引き出し4つ増えたよ
hikidasi

上のほうは 引き出しじゃ高すぎて中が見えないだろうと
そのまま使います。


最上段は かご収納にしたいの。
とりあえず 家にあったモノを置いたので サイズ合ってない
今週中には ピッタリのを買ってこよう


2段目3段目は バスタオルを くるくる丸めて収納
取りやすくなったと
子供たちに好評

   バスタオルたち、10年以上使っているモノも多数。
   これを機に そろえて買い替えたい
   でも 予算がゆるさないので
   じょじょに そろえたいと思います。。。
   
     今治のミニバスタオルつかってみたい。。。




引き出しが完成したので。

こうなりました
中身 投入~


きれいにピッチリ収納するのは 性格上ムリ
どんどん放り込みました。
引き出しだから 閉めちゃえばOK


向かい側の 階段下収納には
プラケースに 家族全員分の服が入ってるから
ここだけで 着替え完了できます


マスキング
みんなが新しい場所に慣れるまで、
マスキングテープに 中身を書いて ペタリ。


とびら
外した 旧・とびら です。
めちゃめちゃ重い。
ゴミ収集で 持って行ってくれるかな。
焼却場まで 持ち込まなきゃダメかな。



和室なんとかしよう! から続いた、 
洋服収納の見直し。
やっと 終わりが見えてきました
狭いけど


  ↓ お手数ですが ぽちっと応援いただけると
    とってもうれしいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


・・・本当は 出産前にやるべきだったかな
【2011/11/28 12:35】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<締めは無印良品で♪ | ホーム | サトウキビまるかじり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/736-b649acda
| ホーム |
