☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
締めは無印良品で♪
長いこと 格闘してきた 洗面所の収納棚。

締めは やっぱり無印で
muji

最上段に かごを2つ 買ってきました
ピッタリサイズだから 見た目 ぐっと良くなった

良品週間最終日に ギリギリセーフ

このカゴ、安いので ちょっと華奢。 
重いものはムリそうだけど、
軽いものしか入れないから 充分です。

収納の中身については また後日お話させてください、、、 
(まだ続くのか! 洗面所収納シリーズ




他にも無印良品週間で 買い物してきましたよ~

hiyokomame
ひよこ豆を使ったダルカレー

こないだ友達から 内祝で 
無印のカレーを何種類も もらったの
(私がカレーにハマって、お昼はいつもレトルトカレーを食べてるって 
 話したのを 覚えててくれたんだねぇ

食べ比べて 一番美味しかったのがコレ。

来週 その子が また遊びに来てくれるので
一緒にカレーランチします




それから。
junyuuwannpi
授乳にべんり 天竺ワンピース

授乳服、ずっと気になってたの。
レジにて30パーセントoff、
しかも良品週間で10パーセントoffなので
初めてゲットです。

着てみると・・・
確かに 授乳中 腰やお腹が冷えずに 便利
大活躍してくれそうです

このワンピを参考に、
自分でも 何着か 追加で作りたいなぁ。。。




自分のばかりだと悪いかなぁと
ダンナの白いTシャツ(会社行くときの下着)も4枚買ったよ

・・・写真は 撮り忘れましたが。




そんなこんなで
無印良品週間、終了でした




  ↓ ランキング、クリックして 応援していただけると うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ダンナから
「新しいお箸と 座布団カバー買ってきて」って 頼まれてたの、
ころっと忘れちゃった・・・
次の良品週間は いつかなぁ
【2011/11/29 12:47】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンダに芝生希望。 | ホーム | 引き出しを追加。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/737-c80a1132
| ホーム |
