☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダに芝生希望。
うちのテレビ台のうえに。
パンダ
パンダの親子が ちょこんと。

仔パンダは 
去年 幼稚園の上野動物園遠足で もらったもの。

親パンダは

ママが欲しくて シュライヒ買いました。


パンダファミリーの下に
芝生みたいなミニラグをひいてあげたいんだけど。

楽天では これが一番ちいさいみたい。
でも パンダ用には 大きすぎる。


で。
パンダ1
これ、どうかな?

通帳ポーチ
ダイソーで売ってた 通帳ポーチ。
色は こんな感じがいいの。

ふわふわじゃないのが残念だけど、
とりあえず。
パンダ台
ハサミで 切り開きまして。


しばふ」
楕円形だけど
パンダの国 完成



ブリタの くまさん布、
黒クマだけど パンダのつもり


メタリックブラックな 新しいブルーレイレコーダー、
同じような色合いだけど可愛いパンダで
中和しちゃおう作戦・・・うーん 失敗


  ↓ これにめげず頑張ろ~☆
    ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


まだ 手は届かないものの、、、
やばい
確実に えものを狙ってる人が ひとり。

・・・パンダさんたち 逃げて~!
【2011/11/30 10:34】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月!クリスマス! | ホーム | 締めは無印良品で♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/738-c4a42f0a
| ホーム |
