☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月!クリスマス!
ヒナノさん、昨夜からグズグズ
よく泣くなぁと 思ったら
上の歯 生えてきてました!!

むずがゆいから ご機嫌ななめ?

噛む力 アップだね
授乳が ツライです、、、




さてさて。
今日から もう12月!

週末、物置からクリスマスグッズ 出してました。
すず画伯
ツリーは ムスコ作。
リースは ムスメ作。
幼稚園で作ってきたヤツ。
段ボールや色画用紙だけど 可愛い
永久保存版です


庭には
もみの木
地植えのリアルもみの木で クリスマスツリー

家建てたころ、
園芸屋さんの片隅にひっそりと 売られていたのを
お持ち帰りしました。

お値段 なんと800円。
(ふつう5000円くらい するよね)

私が買わなきゃ 捨てられちゃう? と
なんとなく使命感が。
枝ぶりのバランス悪くて 不格好。
5年育てて 背は大きくなったけど
形は あいかわらずです^^;


飾りは ダンナの会社で使ってたのを 
去年もらってきました。
かなり淋しい・・・

今年も貰えるので、
それでも足りなければ 買い足そうかな



ヒナノが 一番食いついたのは
くいついた!
雪だるま。
音楽が鳴って 光ります。

倒す
「あうー!! おおうー!!」
おたけび あげながら
強烈なパンチ & 引っ張り攻撃


10年間 ムスコとムスメの攻撃に 耐えてきたのに
ヒナノと出会って 30分後、
ついに ギブアップ。

電源入れても 光らず 音も鳴らなくなっちゃいました



雪だるまさんの ありし日 最後の姿に
最後


   ↓ ポチっと 応援お願いします。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


今まで ありがとうね。

ヒナノ、鼻たれてるよ。
【2011/12/01 12:25】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃんだって ティアードスカート♪ | ホーム | パンダに芝生希望。>>
comments
--こんにちは--
先日はコメントありがとうございました☆

素敵なブログですね
色々参考になります

同じ月齢のママさんは心強いと思ったら、他にも二人もお子さんいらっしゃる!!しかもおうちも素敵なんて、色々尊敬しちゃいます。

今後も素敵なインテリア+子育て参考にさせてもらいます~

【2011/12/01 15:00】 URL | nemoyh☆ #-[ 編集] |
----
nemoyh☆さん おはようございます~☆

そうなんです、3児がいます。
nemoyh☆さんのブログ読んでたら
私も一人目育ててるとき たくさん心配したり悩んだりしたことを
いっぱい思い出しました。

きゅんと しました。
また遊びに行かせてくださいね~☆
【2011/12/02 08:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/739-1e49a923
| ホーム |
