☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗面所にムーミン
洗面所に 
家族全員分の着替えを入れるようになって 1週間。
洗面所

使い勝手、
ほんとに 良いです

がんばった甲斐が ありました


そうそう、
こないだ買った無印良品のカゴ、中身は

ランニンググッズ
右側 : ダンナのランニンググッズ


掃除グッズと 靴下集合場所
左側 : 掃除グッズと 洗濯中に迷子になった片っぽ靴下の集合場所


と、なっております。



そして。
窓辺には 新入り


  ↑
 ムーミン公式ファンブックの付録バッグ、
 ぶらさげました

脱衣中の目隠し 兼 洗濯ネット入れとして 活躍してもらいます♪


洗面所、私の中で テーマは「海」なの。
ブルーストライプなムーミンバッグは まさにピッタリ


 
いろいろ改善された洗面所で 今一番 気になるのは、
ここ。
タオルハンガー、脱衣カゴ、ゴミ箱 のあたり。


タオルハンガーを買ってから この置き方になり
脱衣カゴ 開けづらくて、洗濯物 上に置かれてることが増えちゃった

ゴミ箱のペダルも 横向きじゃ 踏みづらいし。


脱衣カゴ
脱衣カゴは 20年前 母が作ってくれたお気に入り。

これをリビングの ここに移して
          ↓
これ
出しっぱなしになっちゃってる
子供たちの勉強道具(主にチャレンジ)を 入れようか
とも 考えたんだけど。


ゴミ箱のみ
試しに ゴミ箱のみにしたら バランス悪いし、

年代物の脱衣カゴ、じっくり見ると
リビングに置くには 痛みすぎてる。


脱衣籠のみに
やっぱり カゴは 元の位置に戻ってもらって
新しく 小さいゴミ箱 購入したいと思います。。。

 シンプルヒューマンのラウンドステップカン 6L希望☆
 (今 キッチンで使ってるのヤツの 小さいサイズ)



いろいろ動かした割に 結局 元通りにして
今日のお掃除 終了です

「どうにかしたい」と思うところ たくさんあるって
ある意味 楽しみだよね~  と強がってみる


  ↓ お手数ですが、ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2011/12/05 15:04】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランチマットすげー! | ホーム | 赤ちゃんだって ティアードスカート♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/742-dfea6e40
| ホーム |
