☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスメの部屋
ムスメ、小学1年生。

机
学習机は まだ買っていなくて
とりあえず パソコンデスク(私が独身時代にホームセンターで買った)
を 使用中。。。


このたび
楽天で 注文したの^^


 ↑
今日 届きます☆
ムスメ希望の プリンセスデスク。




本当は 椅子 こういう回転椅子を欲しがってたんだけど
注文したセットには 椅子も付いてきちゃうからね。

「クルクルして勉強に集中できない」と
ダンナは回転椅子反対派だったので
上のセットに決まって 円満解決

実物は どんな感じかなぁ 
楽しみです
組み立てたら またアップしますね



手つかずだった ムスメ部屋。

ムスメの部屋
姫系ルームに 変身させようと、
ムスメと2人で 妄想中。。。


「おねえさんっぽい部屋にしたいから
 もうパン屋さん ヒナノにあげる」
パン屋さん
昔 私が電動ドリルで作ったパン屋さん、
卒業するんだって。

幼稚園時代は 毎日のように一緒に遊んでたけど
そういえば 1年生になってから
数回しか 使ってないかも

作ったときの記事を ブログ検索してみたら
こちら。2007年10月でした。
月日がたつのは あっという間。。。



もうすぐ 楽天お買いものマラソンスタート!と知り
それまで待って買えばよかった・・・ な私に

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

2ショップ購入ポイント5倍で頼んじゃった。
【2011/12/10 08:49】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<楽天で学習机 購入♪ | ホーム | ご飯茶わん>>
comments
----
プリンセスデスク買ったの~?
姫系ルームなんて作ったら、りさちゃん
ち、ますます素敵になっちゃうね。

パン屋さんもすごいw(*゚o゚*)w
これ、うちの娘も絶対ハマるワ
母の愛がひしひしと伝わる作品だねー

ヒナちゃんも大事に使うだろうね。
【2011/12/12 09:54】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃん おはよ~☆--
何度も何度もねだられ、ついに購入したよ ^o^

女子モノは やっぱり可愛くて、
見てたら 私までテンションあがっちゃう♪
素敵ルーム目指すぞ~☆


パン屋さん、
「はやく買いにきてー!」と言われ お客さん役するのが大変なんだ^^;
でも 今となれば いい思い出。
ひなのパン店のお客さんも がんばりまっす♪
【2011/12/12 10:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/745-5aaedc4c
| ホーム |
