☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デコるんです。
楽天で買ったプリンセスデスク、
完成しまして。
purinnsesu desk

つぎに取り出したのは
kirakira
キラキラのシール。。。


どんな机がいいか
東京インテリアに 下見行った時、

ムスメは この デコきらきらステッカーがついてくるセット、
気に入っちゃったのです。

鏡面仕上げで 傷つかなそうだし 
とっても良いお品だと思うのですが
・・・8万とか 出せませんから
(上の楽天のセットだと 7万円台だけど・・・やっぱ予算オーバー)


「じゃあ デコるシール 買ってあげるよ。」
というと あっさり変更


  ↑
こちらを購入。

で、机が届く前から 
ラインストーンのシール用意して 
楽しみに待ってたのです。。。



sinnkenn
真剣に 貼っております。


ムスメが 喜んでいたポイント
「鍵がついてる!」だったので
( ムスコが使ってる無印のデスクセットには 鍵ないから
  とっても 斬新だったらしい )
kagimo
カギにも ちゃんと貼ってました


yatta
あーだこーだ 迷いながら
ようやく完成


念願のキラキラ・プリンセスデスク
おめでとう


これ以上 べたべた貼られちゃ たまらんので
「つけすぎると かっこ悪いよ。
 シール貼るのは 今日だけね。」
と 念押し しときました。。。




もう1人、キラキラ好きっ子 発見!
kugiduke
ねーねのティアラに 釘付けっ。

つけてもらうと
tuketemo
キラキラが見えず
楽しくない様子の ヒナノさんに

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2011/12/13 10:17】 子供部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ありがとう」を込めて 手作り。 | ホーム | 楽天で学習机 購入♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/747-decac442
| ホーム |
