☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買いものマラソンで玄関マット
5年間 使ってた
手作りの玄関マット。
gennkannmaddo

洗っても落ちないシミで
薄汚れてきまして。

今度は 市販品にしようと 楽天で検索。
(手作りしてる余裕・・・ないです

条件はね、
 ・ 洗濯機で洗える
 ・ 芝生っぽい感じ
 ・ サイズは60×90


玄関マットって 50×80サイズが多いんだね。
今のは 自分で玄関に合わせて作ったから 60×90で
新しいのも 同じサイズがいいなぁと思ったら 難航。

で、やっと見つけたのは

バスマットだけど・・・玄関に使ってもOK?

おかしかったら洗面所で使えばいいやって
こないだの お買いものマラソンの時、注文。


届いたので チェンジしてみました♪
良い感じ^^
いい感じ

すべり止め、ばっちり効いてる^^
雰囲気も バスマットって言われなきゃ わからないモフモフさ。

吸水性いいらしいので
雨の日 ぬれたランドセル置いても きっと吸いとってくれるのでしょう
 


お買いものマラソン、
初参加で 10店舗制覇してしまいました。。。
(こまごましたものばかりだけどね。)

どんどん届いているので
ちょこちょこブログで紹介したいなぁと思います




コスプレ
風呂上がり、
着ぐるみでコスプレさせられたヒナノさんに

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

赤ちゃん服って かわいいねぇ^^
【2011/12/19 10:07】 玄関 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体操の大会 2011 | ホーム | 「ありがとう」を込めて 手作り。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/749-0c307bc0
| ホーム |
