☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あやうし!多肉植物!
ついこの間 紹介したばかりの多肉植物くん。
なんだかぐったり元気がありません
育てやすいはずなのに なぜぇ~~~?
コンモリした形に惹かれて買ったのに すっかりシオレ気味・・・

キッチンカウンターの上で 日当たり悪い?
植え替えた後まったく水をあげてないのがNG?
全然かまってなかったから スネちゃった?

とりあえず お水をこぼれるほど あげてみました。
なんとか回復してほしいなぁ。。。
ベホイミ となえたい

【2006/10/05 01:01】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<温度計。 新居の光熱費。 | ホーム | ぜんそく。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/75-43dc3b83
| ホーム |
