☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑貨も整理
大会終わって ホッとして。

いよいよ年末ムードに なってきました。


整理するのに いい機会!
今まで 処分できずにいたものを
思い切って スッキリさせちゃいましょう♪♪♪


まずは
raito
鳥かごみたいな照明。

11年前 結婚祝いにもらったけど
中身が折れて 電球に触っちゃってる。
お気に入りだったけど 
火事になりそうだから 処分します。


そして
tokei
復刻版の 壁掛け時計。

5年前、初ネットショッピングでゲット。
でも 買ってすぐから 時間がずれたり
電池入れ替えても すぐ止まっちゃったり。
保証期間(1年)に 修理してもらえばよかったのにね。

3年前から使うの あきらめたけど、
見た目 可愛いから 保管してたの。
でも もう捨てます! 


それから
denngennhairazu
無印のヘルスメーター。

洗面所で 水かかっちゃったようで
電源入りません。
次は 昔ながらの電池使わないヤツにしよう!


最後に。
supaisurakku
キッチンのスパイスラック。

こんなに調味料使うほど 
料理上手じゃありませんでした。

蓋は 金属じゃなくて
futa
プラスチックに銀色の塗装してあるだけなの。
洗うたびに はげて 残念な姿に・・・
だから 思い切って 処分。。。

ガラスビン部分だけ 取っておいて
一輪ざしっぽく 使ってみようかなぁ。



ムスコの部屋、ムスメの部屋からも
大量のプリント類を 処分しました。
(一気にゴミ出して 回収業者さん すみません


もうすぐ冬休み!
今週は 掃除ラストスパート

  ↓ お手数ですが お帰り前に
    ぽちっと応援いただけると うれしいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2011/12/20 13:24】 収納・整理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ムーミンファミリー登場♪ | ホーム | 体操の大会 2011>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/752-dff2933c
| ホーム |
