☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムーミンファミリー登場♪
ヒナノ出産記念☆ として、
家族分そろえちゃお~って 妄想してた
アラビアのムーミンマグカップ

もうすぐ2011年終わっちゃう! ってことで
ついに 楽天で買いました。
tuini
左から ムスコ(スナフキン)、 ムスメ(ミムラねえさん)、
  私(ムーミンママ)、ヒナノ(スノークのおじょうさん)



私的には ムスコにムーミン、ムスメにフローレン、ヒナノにラブ 希望だったけど
    

子供たちが選んだのは スナフキンとミムラでした。
(自分が気に入ったのが 一番だよね^^)

ヒナノは まだ自分じゃ選べないので 
私が欲しかった「おじょうさん」カップを



先月 佐野アウトレットのイッタラで買った
appu
ダンナ用ムーミンパパに ついに家族が出来まして


全員集合~☆
usiromuki
後ろ向きで並んでみました^^


大満足


だけど 
主役・ムーミンがいないって さみしいかなぁ。

イッタラで見たら 写真よりもさらに可愛かった、
    
スニフと ニョロニョロと ルビーの王様かくしてる夫婦も ほしい

・・・きりがなさそうなので
ネットじゃなく 佐野のイッタラに行った時
安くなってたら お持ち帰りしようかな^^

楽しみながら 徐々に。ね。 (ムフフ




いっきにカップ増えたので
手持ちで つかわないのを処分します。
sutemau
小さくて 飲むときものたりない TDLのスーベニアカップたちと、
大きくて 食洗に入れづらい オマケで貰ったプーさんカップ。

食器棚が小さいので
増えすぎないよう、
1つ買ったら 1つ処分! を モットーに



  ↓ お手数ですが ぽちっと応援お願いします。。。
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2011/12/21 15:45】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マラソンde食洗OKなお箸 | ホーム | 雑貨も整理>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/753-37c28a54
| ホーム |
