☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マラソンde食洗OKなお箸
お買いものマラソンで。
ohasi
食洗機OKな お箸を買いました。

シンプルで 丈夫なヤツ希望。。。

ステンレス製なんて あるんだね!

お手頃価格だし メール便OKだったので
とりあえず5膳 注文。

ダンナは 「韓国料理?」って言ってたけど
スプーンやフォークは ステンレス製なんだし、いいじゃん♪

今まで 無印の竹箸 (大量に入って安くシンプル。でも食洗NG) を
食洗でガンガン洗う → ダメになり新しく購入  って繰り返してたけど
これなら 長く使えそう

使った感じは、
 ・ 口に入れたとき ひやっとするのが ちょっとビックリする。
 ・ 見た目は シンプルで とってもよい。
 ・ つるつる滑ったりはしないので つかむのには問題なし。
 ・ 味噌汁とか飲む時も 心配したほど熱くない。
 ・ 子供たちが面白がって カチカチ音を出すのが気になる。

総合して・・・ なかなか良いです^^

そのうち また5膳 
買い足そうと思います♪



  コレと悩みました。

  回転ずしで使ってるような プラお箸。
  緑とか いいなぁって。
  10膳で1000円は安い! でも送料が高い・・・



明日から 小学校は 冬休み。
今年最後の 静かな一日に、

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ヒナノと ゆっくり散歩行ってきま~す☆
【2011/12/22 10:30】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イルミネーション | ホーム | ムーミンファミリー登場♪>>
comments
--丈夫が一番♪--
買い換えを何度もしていると、
「買い換えないで済む物使いたいー」
と思うようになりますよね^^;。
気持ち分かりますー☆
食洗機でガンガン洗えるのは有り難い♪
そしてムーミンマグとうとう揃えられたのですね!
勢揃いで可愛いー。素敵♪素敵♪
足りない一つはお客様ようにぜひgetして下さいませ♪

↓息子くん、頑張られましたね-。
読んでいて、ちょっとウルっときましたよ☆
大会に出て順位がつくと、目標を持ちやすいので
きっと頑張ってくれるに違いない。
上位にいかなくても強い子になってくれると良いですね^^。
お母さんもお疲れ様ー。
【2011/12/27 12:22】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
せっかくコメントいただいたのに
お返事おそくなって ごめんなさい。

お箸もムーミンマグも 大活躍させてます^^
本当、丈夫が一番!です☆
食洗機、一度頼っちゃうと もう離れられませんっ。


体操をがんばることで、
体はもちろん
心も強い男になってくれるんじゃないかなぁと 期待してます。
やさしいコメント ありがとうございました。。。
【2011/12/29 23:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/754-07b0d36a
| ホーム |
