☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イルミネーション
1週間ぶりの更新に
なっちゃいました。
おひさしぶりです~☆


12月23日。
佐野アウトレット → みかも山 → 足利フラワーパーク と
お出掛け 行ってきましたよ



めずらしくアウトレットで 
ゆっくり服を選び。

全員の防寒上着 買いました。
(先日 体育館で1日中ムスコの応援をしていて
 温かい服買わなきゃって 心から思ったのです)


さっそく みんな着込んで・・・
kigae
向かったのは みかも山

寒かったので 空いてました~☆
kasikiri
大人気遊具のふわふわドームも 
兄妹で貸し切り

2人は「暑い~」と コートを脱いじゃって
飛びまくりです。


tobimakuri
tobihoudai
体操の技も やりたい放題


いーっぱい遊んで
日が暮れかけると・・・
さらに移動

車で30分ほど離れたところにある
あしかがフラワーパークです
asikagafurawa-pa-ku

この時期 イルミネーションやってるらしいから 
いってみようぜ。 とダンナ情報。

想像以上!でした。
栃木県にも こんなにキラキラしたところ あるんだね
hiroi
広いし。

kurisumasu
大きいし。

satuei
撮影スポットも いっぱい。

zannnenn
途中でカメラのバッテリーきれちゃったのが残念。
こんなに大掛かりな
イルミネーションだと思ってなかった。
油断せず 充電していけばよかったです


クリスマス3連休だったので
園内は 人だらけで めちゃ混みで。

「かあちゃん、ちゃんと来てる?」
「すず、1人で行っちゃダメ。
 いっしょに来いよ」
どちらも ムスコの言葉。

今まで ちょろちょろして 
すぐ迷子になる子だったのに
みんなの心配してくれてました。

かあちゃん、成長を感じちゃったよ。。。


とはいえ 
人だらけだし
けっこう渋滞にもなってたし

10月29日~1月22日と、
かなり長い期間 やっているそうなので
次は ちょっと時期ずらして行きたいです。



思いもかけず
クリスマス気分を満喫できた 
お出掛けデイでした



栃木県、
まだまだ知らない 面白いところ
いっぱいあるんだね~☆ 



  ↓  ポチっと応援いただけると とってもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
【2011/12/30 00:40】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冷蔵庫にカッティングシート | ホーム | マラソンde食洗OKなお箸>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/755-9c8210e9
| ホーム |
