☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷蔵庫にカッティングシート
新年 あけましておめでとうございます。
pinano

年末年始は ダンナの実家で
まったり過ごしてきました。

昨日から ダンナは会社スタート。
明日から ムスコの体操スタート。

そろそろお正月ボケから 復活しないとね。。。




今年の目標は
  家計簿をつける! です。

これなら 私でも続くかなぁ・・・と。
1月1日より がんばってます♪



ブログも。
 普段       → 週3以上更新
 学校長期休み → 週1以上更新
を目指しまっす。
放置ブログは 卒業したいっす。


ということで
今年も1年 よろしくおねがいします♪♪♪




話は 変わりまして。
reizouko

昨年2月から
なんとかしたいなぁと思っていた 冷蔵庫側面。
その時の記事はコチラ。。。


カッティングシートは ずっと前に買ってあったので
カッティングシート


冷蔵庫の大掃除ついでに
貼っちゃった
衝動的に 貼りはじめちゃった。。。


ダンナいわく、
2人で貼ると 気泡が入りにくいらしい。
私は 1人で適当にやっちゃったので 気泡だらけ。
定規で押したり 
針で小さな穴あけたり
貼った後が 大仕事でした


なんとか見られるようになりました
ダンナや子供たちも動員して 
気泡退治。
なんとか見られるくらいになりました。


白くなって スッキリ♪
と 嬉しかったけど
考えてみれば 最初から白い冷蔵庫にすればよかったね

(シルバー冷蔵庫って 
 料理上手っぽくて あこがれたんだけどね。
 側面が グレイとは 盲点でした・・・) 

いつか食器棚を買って 
冷蔵庫より手前に 置く日まで。
このカッティングシートに 
最前面でがんばってもらおうと思います。。。





二重あご 
 ↓ ヒナノと一緒に写っちゃった 私のアゴ(二重っ!!)に
    ポチっと応援 お願いします。。。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

【2012/01/05 23:59】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フレンステッド・モビール  happy whales | ホーム | イルミネーション>>
comments
--明けましておめでとうございます♪--
うふふ。二重あご仲間ですw。
お正月は食べ過ぎて太ります-。って、
その前から食べ過ぎて太りつつあるのですけど 笑。

冷蔵庫側面カッティングシートを貼られて
スッキリ感アップですね♪marimekkoのオイルクロス貼られてもかっこいいかも!(お高いですけど^^;。)

更新は無理せずボチボチが長続きする秘訣かと。
更新頻度ってだんだん下がりますよねー。
残しておきたい事いっぱいあるのですけど☆

今年ものんびりよろしくお願いします^^。
【2012/01/06 12:03】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん さっそくリンクいただきました^^
ありがとうございます。

お正月、「食っちゃ寝」してた結果が
あごにも表れちゃいました^^;
ダイエットも 目標にすべきかなぁ・・・


オイルクロス!
そんな発想はなかったです。
オサレな柄なら素敵になりそう♪♪♪


ブログ更新目標まで掲げちゃったけど
そうですね。 ぼちぼちがんばろう~☆ 

今年もよろしくお願いします。。。
【2012/01/06 14:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/756-ad90ad89
| ホーム |
