☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレンステッド・モビール  happy whales
クリスマスの朝。

omotya
希望のおもちゃに夢中な子供たち。



        
バーチャルマスターズリアル(ムスコ)   カチュールデラックス(ムスメ)


で。
0歳児にも ちゃんと届きました♪
モビール
大きなクジラさんが ゆらーり ゆらーり。


FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)
 Happy Whales グリーン・イエロー   です。




クジラさん1頭が 約20cm×15cmと
大きなモビール。

そんなに風が吹いてるとは感じないけれど
たえず ずっと動いています。

にっこりほほ笑みながら 
空中を ゆったり泳いでいるみたい^^



watasiga
ヒナノも もちろん見てるんですが、
一番 喜んでるのは 私かも。

授乳してるときとか 
ふと見上げては
しあわせクジラさんに 癒されています。。。



夜
夜は 照明で 大きな影が出来て
それを見るのも また楽しい^o^




  ↓ すっかり年越しちゃって
     クリスマス、季節外れになっちゃいましたが
       ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

モビールは 季節関係なし! ってことで
【2012/01/06 15:25】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヒナノ7か月&産後の抜け毛 | ホーム | 冷蔵庫にカッティングシート>>
comments
----
あけましておめでとうございます。
なかなか更新も出来ないわたくしですが、
今年もよろしくお願いします♪

りさちゃんの手作りの様子や、お子さん
達のかわゆい姿に癒されに、また足しげく通いマス~
【2012/01/07 17:27】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
またお返事遅くなって
ごめんなさい。。。
今年も どうぞよろしくお願いします♪

私も larvaちゃんファミリーの研究室、
楽しみに通いまっす^o^
【2012/01/10 23:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/757-c76de1aa
| ホーム |
