☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナノ7か月&産後の抜け毛
ひなのさん、
歯が生えた

7か月になり 
めきめき進化中。。。



12月31日。
ダンナの実家にて じいじの顔見て 号泣

初・人見知りです☆
(数時間で慣れたけど じいじはショック受けてました




1月1日。
5本目の歯が生える

これで上3本、下2本になりました。
hagatame
なんにでも 噛みつきます。
狂犬状態。。。



1月3日。
拍手を覚える

満面の笑みでパチパチされると
キューンときちゃう (←親ばか)



1月6日。
奥歯をかみしめ、
ふるえながら力を入れる表情を覚える。

威嚇?
テンション上がりすぎ?
この顔は いくら親ばかの私が見ても ゴリラっぽい
でも みんなにウケるので
得意になって やってます




そして 昨日、1月10日。
どん
バーンと 両手をついて、

ぐぐーっと
グイーっと 前進!!

ついに ハイハイ成功
(ハイハイというより ホフク前進だね

今まで バックと その場回転のみだったのに
欲しいもの、自分で取りに行けるようになりました





日々成長、見どころいっぱいのヒナノさんに対し。
私は 産後 抜け毛がすごくて

おととい やっと念願の美容室へ行きました。。。
短~く したい♪


以前、マッシュルームカットにしてきたら
ダンナ&子供たちに
「バナナマンの日村カット!」と言われたの

で、今回は 勇気を出して
「AKBの篠田麻里子ヘアに してください」
と 言っちゃったよ!
(芸能人の名前を言うのは 人生初☆
 ・・・めちゃ恥ずかしかった。
 ぜんぜん似てないから無理ですって 心で思われてそうで。)


結果。
 ムスメ 「あれ? 日村じゃないじゃん。」
 ダンナ 「なんか ヒナノに似てるね。」

kamigata issyo?

え?

そう言われると 
たしかに・・・

0歳児と同じ髪型って 微妙だけど
まぁ ヒムラ < ヒナノ ってことで・・・
なにより女子だし!



まりこ様になるという 大それた夢を追った私に

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

もうすぐ30代後半になるのに
AKBは ないよねぇ、、、
【2012/01/11 12:19】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<箱ティッシュ詰め替えケース | ホーム | フレンステッド・モビール  happy whales>>
comments
--まり子っぽいぽい♪--
ホントだー。まり子ちゃんと同じ髪型♪
何を言っているのですか。
30代後半は、まだまだ若い。AKBありですよー。
りささん…写真あまり顔かくれていないかもi-229
想像通りの可愛らしい方で、ちょっと嬉しくなりました♪
ひなのちゃんも少し顔やせたのかな?
目鼻立ちがシッカリしてきた気がします。
以前より柄ものの服とか似合うようになったのでは?

ふふ。美容院で芸能人の名前言うの恥ずかしいですよね。
その気持ち分かる分かるw。
その勇気に拍手ですー☆
【2012/01/11 20:17】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
おはようございます♪

髪型わかるように。と思ったら
私の顔あんまり隠れてなかったですね^^;
まりこ様には なれなかったけど
髪型的には こんな感じになりたかったので 
よかったです。
(分け目が少ないので 頭皮に優しい!)
やさしいフォローありがとうございまっす☆

昔 はずかしかったことが出来るようになっちゃうって
おばちゃん化してるような気もしますが・・・
勇気。出してみました^^

ひなの、動くようになって ちょっとは痩せたかも?
私もヒナノに負けないよう動いて
産後太りを撃退しなくては!

【2012/01/12 10:32】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
大丈夫☆
茶髪にしたら まりこ様だよ☆☆

ひなのちゃん 日々成長だね☆
拍手姿見るの たのしみ☆
【2012/01/17 21:40】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoちんへ--
茶髪は頭皮的にNG~ って心配してる時点で
まり子様になれないってi-278
夢をありがとう。。。

ひなの、泣いてる時も 
手だけ拍手してるよ^^
赤ちゃんはオモシロイ。
【2012/01/18 11:23】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/759-5384bff2
| ホーム |
