☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレクトロラックスのハイブリット加湿器
火曜から復活してたムスコが
また熱出しました。

インフルは陰性。
が、午後から再検査行ってきます。。。



昨日届いたばかりの。
加湿器
electoroluxの 加湿器、
フル稼働させてます。

(今日は ひさびさの雨。
 充分 潤ってるのかもしれないけどね^^)

この霧すってると
なんとなく体に良いような錯覚


アロマが入れられる これと迷いましたが、

うちは1階オープンな間取り。
ふきぬけ
吹き抜けもあるし。


で、

大容量のこちらを選択。。。


これで、のどのカラカラ感から
解放されるかな♪




  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2012/01/20 15:18】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ボーダーのカーディガン | ホーム | marimekkoハーフカットクロスで縫いました。>>
comments
----
りさちゃん、こんばんは。。
息子クン、どんな感じかな??
早く熱下がったらいいね。
うちの子は、今日から学校行ったけど、
クラスで9人休んでたって!
とうとうインフルエンザ流行ってきたよー。。
お互い気を付けようね。

加湿器、我が家も欲しいけどなぁ。
ちなみに、除湿器は毎日大忙しだよ(笑)
良く働いてくれてます。
【2012/01/20 21:28】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--これ気になってました☆--
こんばんはー。
あらら、息子くん大丈夫ですか?
インフルでは無いと良いですけど。早く良くなりますように。
この加湿器気になっておりました。
使用感いかがでしょう?吹き抜けでも十分な容量なのでしょうか。教えて下さると嬉しいです♪
↓ウニッコトイレ可愛いー!
さすが、りささん、裏部分まで美しい☆
カフェカーテンとおそろなのが素敵さアップです!りささんは、緑がお好きなのかしら?他の場所でも緑使われてましたよねー。(玄関だったか、飾りの敷物だったか?)
【2012/01/20 23:35】 URL | bee #-[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
娘ちゃん、復活したのね☆
よかった~^^
おつかれさまでした。。。

ウチは結局 インフル陰性。
「症状はインフル」といわれ 
検査全部で3回もやったんだけどね。

インフル、流行ってきたよね!
お互い気をつけましょう。。。


ioiomisaちゃんちは 除湿機 活躍してるんだ!
うちは蓄熱暖房つけてるから 家の空気カラカラで
部屋干しもよく乾くよ~。
【2012/01/22 10:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
おはようございまっす^^
おかげさまでインフルじゃなく、
また復活しました♪

加湿器、吹き抜けでも湿度20パーセント上昇しましたよ。容量的には問題ないかと思います。
ごくシンプルな機能のみで タイマーとかもないけど
注水する量で(水がなくなると自動的に止まる)調節するようです。
その後 ムスコが復活し
雨の日が続いているので・・・今日はつけてません^^;
また乾燥する日が続いたら 活躍してもらいたいと思います。


そうなんです☆ 緑好き^^
1階は 緑と茶色のインテリアにしたいなぁと妄想しておりまっす。
【2012/01/22 10:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
お兄ちゃん、大丈夫??
今流行りだしたからね。
陰性だといいけど、熱は心配だね。

ハイブリッド加湿器買ったのね。
うちは逆にハイブリッド除湿機買い
ました(笑)
洗濯物が乾かなくって。。。

お大事にね。
ママも看病で体調を崩さないようにね。
早く治りますように。。。
【2012/01/22 12:17】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
おかげさまで陰性だったよ^^
40度越えしてあせったけど
やっと復活。。。
学校行きました。
ありがと~☆☆☆

除湿機もハイブリットってあるんだね!
うちは室内カラカラなので・・・
潤っててうらやましいけど
洗濯物乾かないのは困るねぇ。。。
【2012/01/23 13:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/764-a7c07dc7
| ホーム |
