☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物置部屋に手をつける!
こんにちは♪

今日は 玄関を撮影してきました
玄関

鏡の扉は
靴箱
ビルトイン靴箱となっております。


この中は 年末の大掃除で 靴の見直しもしたし
それなりに キレイですが・・・


問題は こちら!
カーテンの向こう側
布で目隠しした 玄関脇の小さな収納部屋が
すっごいコトに なっちゃってるのです

大掃除の時も
「ここは・・・無理」
と 見なかったフリしちゃった 衝撃の汚部屋・・・

えーっと。
開けちゃいたいと思います。。。

全体
170cm×105cmの 小さなスペース。
よく使うものも 不用品も 秩序なく押し込まれています。

狭すぎて全景を撮影できないので、
分割してみますね。


上のほう
上のほう
・・・ごっちゃり。

下のほう
ぐちゃぐちゃ
・・・ぐちゃぐちゃー!!
雪崩おきちゃってますから


インテリアとかいう前に
やっぱりココを整理しなくては! 



すべての荷物を運び出し、分別。

行方不明だったモノとか いっぱい出てきました。

おおきいゴミ袋いっぱいの不用品を処分。


からっぽ
いったん空っぽになった棚。

帽子とかバッグとか 主に入れたいから
こういう奥行きのある棚は 不向き。
( だから子供たち探し物した後 雪崩になってるんだよね )

思い切って 撤去します☆

撤去
大物を 片付けたら
日焼けした床が あらわれました。。。



ここにピッタリくると思われる家具を

楽天で注文したのです。
もう届いていて
ただいま組み立て途中☆

何日も 何日も
メジャー片手に この汚部屋で妄想しつづけた 収納計画。
しっかり実現させたいと思います。


  ↓  「読んだよー!汚部屋みちゃったよー!」の合図に
     ぽちっと応援いただけると 嬉しいデス。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆☆☆




【2012/02/06 16:20】 玄関 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大型の靴箱、こんな使い方に。 | ホーム | 型紙を整理。 布山も整理。>>
comments
----
りさちゃん、こんばんは♪
いつも整理されてるりさちゃん宅に
こんな部屋があったとは、ビックリ!!笑
 
我が家にもあるよ汚部屋。。
見て見ぬふりしてるけど、、。
次の更新も楽しみ♪
ポチ☆
【2012/02/06 21:38】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
衝撃の汚部屋みせちゃって
失礼しました^^;
「いつもキレイ」とか言ってもらっても
「いやいや 本当はスゴイんだよ」って
ずっと思ってたの。
思い切って公開して すっきりしたかも^^

変身後、はやくお見せできるよう がんばりまっす^^
ありがと~☆
【2012/02/07 13:19】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/773-5f2417b2
| ホーム |
