☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
棚の中 すっきりオソロ計画。
ミシンコーナーの棚の中。

一番下の段は
カインズホームのファイルボックス(白・ワイドタイプ)を
並べてるんだけど
左の棚ひとまず完了☆
微妙に あと1つ 入らないの。
しかたなく右端は 
A4クリアファイルを3冊を そのまま入れてました。


スリムタイプも売ってたはず!
それを入れて統一しよう!

と、ひさびさカインズホームへ向うも
・・・スリムは 廃盤になったみたい
もうワイドタイプしか 売ってませんでした。



ファイル
白いファイルを購入。


型紙を整理して 入れ替えたら
統一。
まぁ ちょっとはスッキリ。


どうせなら揃えたかったけど
しかたないです。。。




そして
1つだけ足りなかった 右上のボックスも
上の段も

追加購入した コレ

届きまして。


さっそく入れてみた♪
あれ?
・・・あれ?
透け感、強すぎない?


サイズはピッタリですが 
5年前のより 透明度アップしちゃったみたい^^;
なんかショック~。
中見えないほうが スッキリしてていいのに。


透け対策、
とりあえず 白い布を入れてみました。



で、全景です。
白い布入れてます

ううーん。 
ビミョウに残念、2連発


まぁ 
このまま使うんだけどね。。。



  ↓ 「読んだよ~」の合図に
      ぽちっと応援いただけると 嬉しいデス。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆☆☆
【2012/02/10 10:51】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひなの8カ月。 | ホーム | はぎれ使い切り作戦と給食セット>>
comments
--すごい♪すごい♪--
わー、ちょっと見に来ない間に、
収納熱が加速されてますーi-184
白い布が入っているからか、透け感の違い
気にならないですよー。
それより統一感に目がいきます^^。
玄関脇の小部屋も、靴箱を使うのgoodですね!
スッキリ片付いて使いやすそう。
私も、玄関脇に、こういう部屋欲しかったです。
何でも入れられて便利そうだなーと思って。

りささんの収納熱すごい♪すごい♪
私も見習わねばi-203
【2012/02/10 11:14】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
おはようございます♪

はーい、
収納熱 あがってます^^
メジャー片手に 家中ウロウロ。
楽しいデス。

微妙に残念なところがあるけど 
まぁ しょうがないですよね^^;
玄関脇の小部屋、便利に使えるよう 脱・汚部屋で 頑張りたいと思いまっす。
ありがとうございます。
【2012/02/12 07:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
私も最近メジャー片手にうろうろしてるよ~(笑)
お互い刺激し合って頑張ろうね。。
収納、白で統一されてていい感じ♪
次はどこかな??
【2012/02/12 16:07】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
メジャー仲間^o^
ほんとだね、
刺激しあって がんばりましょ~♪
白だと買い足したいとき無難でいいよね。
・・・私が選んだの 廃盤になること多いから^^;

次は引き出しの中身かな~^^
ありがと~☆
【2012/02/13 12:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/776-7ff61da9
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。