☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなの8カ月。
ひなの 8か月。
8かげつ

ホフク前進を 卒業し
haihai
お尻を上げてハイハイ
できるように なりました。


haihaidesu

「で、で、で、だ、で、で。」
とか 
一歩ごとに 掛け声かけながらハイハイしてます^^
体より 口が達者なタイプ?!



髪の毛の量 多い上に くせっ毛で
のびた髪が目に入っちゃうので
しばったりしてます。

早くからしばると、頭皮に悪いでしょうか??
(上2人は 髪少なかったので・・・3人目にして初の悩み。)

つかまりだち
先週くらいから
つかまり立ち はじまりました。

よろよろと、
生まれたての仔馬のよう。。。



一人前に 風邪を ひきまして
せき・鼻水・目ヤニが スゴイです。
私も うつっちゃって
セキしすぎで 腹筋・筋肉痛^^;


今週は おとなしく過ごして
はやく2人で復活したいと思います♪


  ↓ 「読んだよー」の合図に ポチっとクリック お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。
【2012/02/13 14:52】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<テレビ台の中身 | ホーム | 棚の中 すっきりオソロ計画。>>
comments
--かわいい~!”--
懐かしい、ほふく前進からハイハイのころ♪
早く孫が欲しいなぁ^^;

りさちゃんのミシンコーナーと
テレビ台の下がちょ~~~きになります。見せて~~~。
【2012/02/13 20:28】 URL | さおり #r9uBHBa2[ 編集] |
--さおりちゃんへ--
さおりちゃん 
おひさしぶり☆☆☆

ま・孫!?
気が早すぎ^o^

今度ゆっくり掃除して
撮影して載せるね~☆
ありがと~う♪
【2012/02/15 14:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
かわいい☆
いきなりの笑顔写真にやられたわv-238
つかまり立ち時期かわいいけど 目が離せないよね。。。
お洋服もかわいい☆
【2012/02/18 00:36】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--TOKKOちんへ--
おさがり、たっぷり使わせてもらってるよ~☆
とっこの家から貰った男の子服の上に
キャミとかスカートとか重ね着するのが
ヒナノの定番服^^

ありがたや。ありがたや。。。
【2012/02/19 13:17】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/777-25f37c2f
| ホーム |
