☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無料レシピでポーチづくり
てづくりチーズケーキ 好評でした♪

ti-zuke-ki

なかむらしほさんのレシピ。
電動泡だて器で ガーっと混ぜて 焼くだけ☆
なのに美味しいって 嬉しいっ。
また作ろう^^


   うちの子供たち、生クリームたっぷりのケーキとか苦手。
   せっかくお店で買ってきても 
   「甘すぎる~」って フルーツだけ食べてギブアップ。
   結局 私とダンナが 交互に食べることになるので
   喜んで完食してくれるレシピあって よかった~♪♪♪




こちらの本の 「焼きチーズケーキ」です。


「とびっきりホットケーキ」も 繰り返し作ってます。
ふわっふわで幸せ気分♪





話は かわりまして。

ミシンコーナーを整理して
気になった 小さなはぎれ。

使っちゃいたかったので
バネポーチを 作ってみました。

hagire

hagire

ころんと ちっちゃい^^
目標通り はぎれをたくさん消費。 
よかった♪


全員集合~☆☆☆
syuugou


作り方は
うねうねごろごろさんの10cmバネポ
です。
型紙も無料でダウンロードして 
プリンターで印刷できちゃいます^^

うねうねごろごろさんのブログは、 
他にも たくさんの布小物の作り方を公開されているので
ありがたいです。。。




  ↓ 「読んだよー」の合図に
    ぽちっと応援いただけると 嬉しいデス。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【2012/02/16 15:13】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<白くまさんと 小さなティーマ | ホーム | テレビ台の中身>>
comments
----
りさちゃん、
お誕生日おめでと~♪

15日だったのかな?
2日遅くなったけど、ごめんね。。
やっと35歳なんだね(笑)
同じ年でも、誕生日が10か月違うもんね。。
素敵な1年でありますように。。

チーズケーキおいしそ~。
我が家もチーズケーキ大好き家族だよ。
【2012/02/17 08:15】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
ありがと~☆
15日に35歳になったよ。
30代も残り半分!

焼きチーズケーキ、
美味しいので 機会があったらオタメシしてみてね~^^♪
【2012/02/17 12:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
ケーキ子ども達の誕生日は作ったけど 自分の誕生日は フローのプリンタルト買っちゃった☆
久々食べたら 美味しかった☆
焼きチーズケーキも美味しそう☆
今度 作って☆
【2012/02/18 00:31】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
焼きチーズケーキ
今度こっち来たとき 作る作る♪
(自分が一番食べたい^^)

プリンタルトも美味しそうだね☆☆☆

誕生日週間 終わっちゃったね。
実家にいたころ ケーキ祭りだったのが懐かしい。。。
【2012/02/19 13:13】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/779-71dc9bb2
| ホーム |
