☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白くまさんと 小さなティーマ
今朝 届きました♪

mk
北欧の白クマさん貯金箱。

ペカっと真っ白じゃなく
ナチュラル色でソバカスまじりなのが また可愛い。


ずっと楽天のお買い物カゴに入れっぱなしだったけど。

「誕生日」という名目で。。。
ようこそ 我が家へ☆☆☆


トナカイに負けてる
ここだと トナカイさんの迫力に負けちゃうので
もっと主役になれる場所を 探そうかな


インパクトあります。



一緒に。
ちっちゃなティーマも 注文。
12cm
今まで
21cmプレート と 15cmボウルを 持っていたので
このサイズ感に 「可愛い~」と にんまり。

   
ティーマ12cmプレート、
ホワイト2つと イエロー2つ です。


コースターとして使うことは 
コースター
めったにないかなぁ。
(でも めっちゃ可愛い

たぶん醤油皿として 
大活躍してくれることでしょう




ナチュラル北欧 めざしてます。
可愛いモノたちが 増え
嬉しくって ニヤニヤ。。。




ひさびさの積雪に
雪だるま
こちらも ウッキウキ~♪ な子供たちに


 ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2012/02/19 14:14】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちっちゃなワンピにリメイク♪ | ホーム | 無料レシピでポーチづくり>>
comments
--可愛い!--
ティーマの白と黄色の組み合わせ可愛いですー。
ラテマグとの組み合わせも♡
このサイズのお皿って、和食器として使い勝手
良いですよね!私も狙っております^^。

↓お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^
ケーキもお子さん達が喜んで食べてくれた
みたいで良かったです♪
お祝い言ってもらえたのかな?
来年は、ぜひお子さん達に作ってもらって下さい!(まだ難しようなら、ご主人に!)
【2012/02/19 20:02】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
憧れのbeeさんちのように
ちょっとづつ北欧食器や雑貨も お迎えしていきたいです♪
本当 可愛くて 
眺めるたび ニンマリしてます^o^

子供たちや ダンナの 手作りケーキ!
その発想がなかったです☆
来年は・・・お願いできるかな。
ムスメが作ってくれそうかも♪
【2012/02/20 15:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/780-5b585d3d
| ホーム |
