☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京マラソン完走と ホビーコーナー計画。
ダンナ 
無事 東京マラソン完走しました。

めちゃ楽しかったらしい。
夢が 1つ叶って 良かったね☆


メダル
お祝いに
完走メダルたち 飾ってみた。
(真ん中が 昨日もらってきたヤツ)

ぞうさん ゴージャス ^^;


いくら 私が
「かーちゃんは なんでも捨てちゃうんだから」
って 言われるほどでも
メダルは 捨てられません。
思い出いっぱいだし。



そろそろ 書斎コーナー(ダンナのホビールーム?) 作る予定。

予定地は 
2階 吹き抜けホール。

ふきぬけ
階段上がってすぐの この場所。
ちょっと変形だけど 
4畳くらいは あるかな?

階段側の 今 椅子置いてある所に 
机と カッコいい椅子を置いて。

こっちがわ
吹き抜け側の 今 雑然としてるほうに
一面 ずらーっと棚を置いて。

賞状やメダルたち 飾れるようにしようかな。
釣り竿やルアー、
家族のアルバム、
大切な書類などなど
置きたいモノ いっぱいあるんだよねぇ。

・・・予算は あんまりないけど^^;



今 取り寄せ中のモノで 
玄関脇収納が 一区切りしたら
書斎づくり計画、実行予定です♪

プチプラ家具や収納グッズ、簡単DIYで
ダンナも喜ぶ 便利空間に 変身させたいなぁ。

今日も 汚部屋・画像でしたが
いつかafter画像も お見せできると思うので
見捨てず お付き合いください。。。


  ↓ ランキング参加してます。
    ぽちっと応援いただけると 嬉しいデス。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました
【2012/02/27 12:57】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おもちゃ収納に変身♪ | ホーム | シェルフの目隠しカーテン>>
comments
--完走おめでとうございます!--
ご主人、東京マラソン出られていたのですねー。
でもって完走されたとは立派です☆
おめでとうございます^^。

階段ホールすごい広いのですねー。
りささん家、大きいですよね?
ブログ拝見していてスペースの広さが
羨ましい!
書斎作り、ご主人喜ばれそうです♪
どんな感じになるか、これまた楽しみです♡
【2012/02/27 23:00】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
ありがとうございます^^
マラソンが趣味のダンナですが
東京マラソンは参加希望者が多いから抽選で
今回 ついに当選でした♪

田舎なので スペースは けっこうあるけど
生かし切れてません。
改善予定場所が いっぱい ^^;
【2012/02/28 10:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/784-ea6a10f7
| ホーム |
