☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもちゃ収納に変身♪
セリアで 可愛いカゴ みつけました。
かご
白いワイヤーで 軽いしシンプル♪

何かに使いたい! と
6個 お持ち帰り。。。


で、
おもちゃ収納
増え続ける ヒナノのおもちゃを入れてみた。

測ったわけじゃないのに 
横に3つづつ並んで ラッキー♪

この棚は 以前私がDIYしたモノ。
昔のキッチン写真の右側に写ってます。

こんなふうでした
隙間に合うよう サイズを合わせて作ったんだけど、
そこに ゴミ箱を置くようになってから
ずっと 出番がなく
和室の片隅に 追いやられてました。


このたな
やっと日の目を見たね☆

おもちゃ収納に 変身^^♪


セリアのワイヤーカゴ、
細かいおもちゃは隙間から落ちちゃうので不向きだけど
赤ちゃんのは 大きいモノばかりなので ちょうどいいです。



さてさて、
ヒナノさん 登場~。
えいやっ!
つかまり立ちして
カゴを取り出しまして。


もう一個
もう1個 出しちゃうの?


散らかすのが 楽しいらしい^^;


まぁ 喜んでくれたようで 良かった。

お片付けまで出来るようになるのは
いつの日かなぁ。。。


  ↓ 「読んだよー」と
    ぽちっしていただけると嬉しいデス。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2012/02/28 12:18】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<babyワンピースづくり | ホーム | 東京マラソン完走と ホビーコーナー計画。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/786-29807dc5
| ホーム |
