☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天国だぁ。。。
みんなが眠ってから。
1人で 冷めちゃったお風呂へ。
『追い炊き』 スイッチon
首まで浸かってなきゃ寒かったのに
だんだんワタシ好みの温度になっていく。

風呂フタを半分あけて、テーブルの代わりに。
相棒は通販カタログ。
なぜか後ろからページをめくって。
こんなの部屋に欲しいなぁ。これなら自分で作れるかも。 

15分すぎると、顔から汗が流れ出す。
1時間後には、全身ポカポカ。カタログしなしな。


そんな幸せ時間、今 過ごしてきちゃいました
こんなにユックリお風呂に入れたのは、ムスコを妊娠して以来初!
6年ぶり。
あぁ。 卒乳 ばんざい☆☆☆
【2006/10/09 23:52】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<引っ越しハガキ。 | ホーム | 外構 ついに契約☆>>
comments
--羨ましい--
いつか私もそんな時間を過ごしたいなぁ

そんなにゆっくりお風呂に入れたら美容と健康にもよさそうな感じですね
【2006/10/10 09:55】 URL | しらたま #-[ 編集] |
--最高ですね~♪--
いいですよね、一人でゆっくりお風呂!
ナナも二人が寝静まってから一人でゆっくり入ります^^

あ!
梨さん、私全然すごくないですよ!
手芸やベランダガーデニングにお金を使いたいから食費を削減してるんです、今は^^;
前は食費しか削れるとこなかったから頑張ってましたけど、今は余裕も出てきたので・・・^^;
なので、うちの家族からは結構ブーイングですよ~
「またハーブが増えてる!」
とか、
「また布買ってる!」
「布買うお金でステーキ食べさせて!」
とか、よく言われますから^^;
【2006/10/10 10:50】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
そういえば、梨さんはむかしからお風呂が大好きでしたよね?
私も最近、夜お風呂に入るようになりました!
お風呂につかっていると、日本人で良かったとしみじみ思います。
【2006/10/10 13:30】 URL | わい #-[ 編集] |
----
 梨さんリンクしていただいてすぐで申し訳ないんですが、昔バトンというものが一昨日かな?回ってきてもう私のブログに内容をアップしたんですが、梨さんバトンを受け取ってもらってもよろしいですか?過去に受け取ってないようでしたら受け取って下さい。すみませんよろしくお願いします。

 お風呂にゆっくりつかれるのが一番ですよね~。
でも私、女の人にしたら結構早く上がるほうなのかも・・・。半身浴とか雑誌を持ってとか入ったことがないんです。
でも汗たくさんかいてホント美容に良さそうで気持ちよさそうですね!

 ↓の外構工事、楽しみですね!枕木やレンガをふんだんに使ってオシャレですね。
どんな風に出来上がるのか私も楽しみにしていますv-410
【2006/10/10 16:48】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--しら--
夜中ねてくれるようになるまで もう一がんばりだね☆
2歳過ぎると自分時間 ちょっと増えるかも?!
フレーフレー☆
【2006/10/11 16:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAさんへ♪--
がんばる理由があるから節約もたのしめる☆んですね。
ワタシも無駄を削って すてきな暮らしをめざしまっす!
やっぱりNANAさん すごいなぁ。
【2006/10/11 16:12】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しらたまさんへm(__)m--
ごめんね、さっき しらたまさんへ♪って書いたつもりが
タイトル 「しら」ってメッセージかいちゃった・・・
訂正してお詫びいたします・・・
【2006/10/11 16:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--わいさんへ♪--
娘ちゃんは旦那さんが毎朝入れてくれるんだもんねぇ☆
いいなぁいいなぁ♪

そうそう 昔から大好き!とくにお風呂で読書☆
【2006/10/11 16:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ♪--
昔バトン、もらったことないです。
ちびっこ寝てからやってみます☆

いっぱいお風呂はいったら次の日 
肌の調子が違いましたよぉ♪

ガイコウ、プロにおまかせ☆なので ワタシも期待してます♪
【2006/10/11 16:23】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
 すみません、よろしくお願いします。
私は、昔を思い出しながらちょっと懐かしくもあり恥ずかしかったです。

 梨さんお肌うるうるになったんでね。いいな~。
いつか私も沢山時間かけてお風呂入りたいな~。
【2006/10/11 21:10】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/79-0e4930e4
| ホーム |
