☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナノ 9か月
ヒナノ 9か月。


今まで 掃き出し窓 開いてても
外に出る勇気 なかったのに。

ハイハイ にやり

ハイハイで ウットデッキに出て にやり


動き回る
自由に 動き回っちゃって、


水遊び
雪どけ水で 遊んでる、、、
全身お着替えコース



窓 もう開けっ放しに 出来ません。
ハイハイで どこまでいっちゃうか 
わかりませんデス。



家の中でも。

階段に上るように なっちゃいまして・・・

つっぱり棒
とりあえず 
つっぱり棒で 通せんぼ してみた。


ヒナノさん
つかまりだち
つっぱり棒に つかまり立ちすると

ゆさぶる
全力で ゆさぶる


あ 取れちゃった
あーあ。
外れちゃった。



かーちゃん 負けずに もう一度
もっと つっぱり力をあげて 設置。

揺さぶっても 取れないと わかったら、
下から
下から


くぐった
くぐった!!


意外と かしこいのね。
つっぱり棒 vs ヒナノ
勝者 ヒナノさんです。。。


このまま 突っ張っておくと
後で 私が つまづいて転びそうなので
撤去しました。

・・・階段対策 なにか考えなきゃ!!
リビング階段って 大変だね。


怖いもの知らず
人見知りも なおって
怖いもの知らず。


いたずら放題 やりたい放題。
目が離せないヒナノさんに


 ↓  ポチっと応援お願いします。。。
    
 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

ありがとうございました
【2012/03/02 11:10】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DIYのカーテンボックス | ホーム | 玄関脇 キレイにしよう作戦 おしまい♪>>
comments
----
はじめまして。

こどもさんのお洋服かわいいですね。

よかったらどこで購入したか
教えていただけませんか??
【2012/03/09 09:46】 URL | もも #JalddpaA[ 編集] |
--ももさんへ--
はじめまして♪
遊びに来ていただいて 
ありがとうございます。。。

服 ほとんどお下がりか自作なのですが
嬉しいデス。

<ウットデッキで きてるモノ>
上:zuppa di zucca (出産祝でもらった)
下:自作 (作ったときのブログ 
  http://ietukuro.blog68.fc2.com/blog-entry-711.html

<階段で きてるモノ>
上:自作 (作ったときのブログ 
  http://ietukuro.blog68.fc2.com/blog-entry-161.html
下:自作 (ウットデッキのと同じ) 
<最後の写真で きてるモノ>
上:おさがり
下:自作 (作ったときのブログ 
  http://ietukuro.blog68.fc2.com/blog-entry-781.html


参考になるといいんですが・・・。

ももさんも 同じくらいのお子さんがいるのかな ^o^
【2012/03/09 10:43】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/791-21e74232
| ホーム |
