☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウンベラータその後 
先月買った 北欧くまさん貯金箱と
2年間育ててる サンスベリア・スタッキー。

くまちゃんと似てる

アイボリーっぽさが 似てる^^
並べて飾ってみました。

   



スタッキーは、
10日に1度 コップ半分くらい 水やりすればOK。
私でも 育てられてるんだけど・・・




1月に買った ウンベラータ、
買ってきてすぐ 
葉っぱが黄色くなり ハラハラと3枚も落ちちゃった

栄養剤を お注射したり
窓辺に移動して 日光浴させたり

なんとか この状態で キープ。
その後

葉っぱの色が 薄い気がするけど・・・

ちなみに 買って来た時は こんな感じ。
グリーンで場所をふさぐ!

あれれ?
見くらべると 
少し 葉っぱ育ってるかも♪


春になったから 
元気回復してくれるかなと 期待。


私は 
水のやりすぎ → 根ぐされ ってパターン多し。
気をつけなきゃね



ひなまつりに
ひなまつり
姉の わたがし
熱く見つめる ヒナノさんに

  ↓ ぽちっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


その後 奪いました。
奪いました
【2012/03/09 11:34】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春が来ると 花屋さん行きたくなりませんか。 | ホーム | DIYのカーテンボックス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/794-8c03ca71
| ホーム |
