☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽量スチール棚
書斎スペース 作っちゃおう計画中。



楽天でイロイロ検索していたら

素敵な棚 みつけた~☆    




この棚板を合わせ


壁の幅いっぱいに オサレ収納スペースを 
作っちゃおうか♪
って誘惑に かられたのですが 

・・・予算オーバー。


手持ちの

無印パルプボードボックスを 有効利用し

業務用の 幅広スチール棚をあわせ


プラス ちょっぴりDIYで
いろいろ収納しちゃうことにしました。



で、
注文した スチール棚 届きました。
重いっす

重さにビックリ。
1段につき 120kg載せられるらしいですが
ボルトの数 大量で
組み立てるの かなり時間かかりました。

この棚、
色は うすーいグレーでした。
白っぽく見えたらいいなぁと期待したんだけど
かなり残念。
会社っぽい色。
まぁ業務用だから しょうがないです。


完成☆
なんとか完成。。。


一気に 無印行って 
パルプボードボックス追加分 買ってきちゃいたいところですが 

今夜から ダンナの両親がお泊りのため
日中は 嫁仕事 がんばらねば。。。



   ↓ 「読んだよー」と 
     ぽちっもらえると 嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました ☆☆☆

【2012/03/17 02:30】 書斎コーナー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<フレームの中身、春夏っぽく | ホーム | 赤ちゃんグッズ、おさがり>>
comments
----
りさちゃん、おはよー。
夜中に更新だったのね。
私は夢の中の時間だわ(笑)

組立、お疲れ様でした。
ボルトがいっぱい・・
それだけで、私もうダメだ!
人を頼りたくなっちゃう。。

これがどうなるのか、たのしみにしてるねー。
今日は嫁業頑張って!!

ポチ☆
【2012/03/17 06:41】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
----
りささん、こんばんはーー!!
スチール棚の組み立て、お疲れ様です!
スチール棚、重いですよね、、、
でも、真っ白でステキ★

どんな風になるのか、とっても楽しみです♪
【2012/03/17 21:17】 URL | azu* #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
めずらしく 夜中更新しちゃったよ。

じいじ&ばあばも 先程かえったので
ゆっくりパソコンできるわ^^


組み立て家具けっこう好きなんだ♪
安いし
愛着わくし
達成感が気軽に味わえるし☆

とはいえ
ビックリするくらいのボルトの量でした。。。

いつも応援ありがと~♪
【2012/03/18 20:49】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
azu*さん こんばんは~☆

この棚、白じゃないんです >o<
うすーいグレーです。
白だったらよかったのに・・・って 思いますが
業務用なのでしょうがないかなぁ。

色についてちゃんと書いてなかったので
本文に加筆しておきます^^
教えてくださって ありがと~♪
【2012/03/18 20:52】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/799-1b4998f2
| ホーム |
