☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレームの中身、春夏っぽく
おはようございます♪


リビングのキャビネット上、
春夏バージョンに チェンジしてみました。


before
トナカイに負けてる


無印のアクリルピクチャーフレームの中に

アルメダールスの トナカイ&もみの木 キッチンタオル。






そして after
after

同じくアルメダールスの

ハーブ/スパイスポット に とりかえっこ。



トナカイさんは好きだけど
季節外れ感、いなめない。

またクリスマス気分になるまで
こちらを使おうと思いマス。



円高で 安くなってるから
もう1枚注文。


またもアルメダールス。
お魚の種類は ニシン、だそうです。

見た瞬間、
釣り好きのダンナの顔が浮かんだので
これは 書斎スペースの目隠し布にします。

キッチンタオルなのに、
どれも 本来の目的外だわ ^^;




じいじ&ばあばは 昨夜帰ったけど
今日は 子供たちが4時間下校。。。

急いで掃除やっちゃって
ささっと 無印で買い物してこようと思います☆


書斎づくり、
今週中には 棚側だけでも完成させたいなぁ。


  ↓ 「読んだよー」と お好きなのを1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/03/19 09:23】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ごきんじょいち | ホーム | 軽量スチール棚>>
comments
----
りささん、こんにちは★
リンクの件、もちろんOKです!!
嬉しいです、ありがとうございます!!
そして、ワタシは勝手にりささんのブログ、早々とリンクしていたっぽいです、すみません^^;

キッチンタオルなんですね!
大きいですね~!
北欧っぽい^^*

キャビネット、引き出しが多くてかわいいですね★
ワタシなら用もないのに無駄に開けまくりそうです^^;
【2012/03/19 11:36】 URL | azu* #-[ 編集] |
--アルメダール可愛い♪--
私もアルメダール大好きです♡
どの柄もちょっと絵本っぽくて可愛いです^^。
ビスコ?(でしたっけ?サイドチェスト)
素敵ですねー。これいつか欲しくて狙っております。と言いつつ、欲しい物たくさんあるので、購入できるの3年後ぐらいかしら?笑。
↓書斎ちゃくちゃくと進行中ですね!
どうなるんでしょーワクワク♪
【2012/03/19 12:30】 URL | bee #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
嬉しいです♪
ではでは さっそくリンクしちゃいます^^

キッチンタオルなので
一回くらいは 食器拭いた方がいいかなぁ。
ナチュラル北欧めざしているので
とりいれやすいお値段のモノから 挑戦中~。

キャビネット、
私も 開けまくりです。
どこに何入れたか忘れて 探してるのですが^^;
【2012/03/20 13:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
こんにちは~☆
いつも ありがとうございます。。。

そうです♪
ビスコット ドロワーです^^
いろいろ入って 可愛い子です♪

書斎、どうも いい感じにならず
本の収納に迷っています。
落ち着いて 機能的で カッコいい場所になるといいんだけど、、、
【2012/03/20 14:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/800-094c1277
| ホーム |
