☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごきんじょいち
ごきんじょいちin鹿沼インター通り店
に 行ってきました♪


残念ながら 会場の様子は・・・撮影してません。

カメラを用意するどころか
化粧もせず 寝ぐせピョンで
ムスコを 体操に送迎したついでに 寄っちゃいました^^;


かわいい雑貨たちは もちろん、
美味しいスープやお菓子を買って食べて
ジュースや唐揚げの サービスがあったり
ほんわか楽しんできました♪


ムスメは
ワークショップに参加して
韓紙
ガラスに韓紙をはりつけ
キャンドルホルダーを 制作^^



そのほかに
お持ち帰り
可愛い雑貨を お持ち帰り♪


ごきんじょいち や 100人展など
栃木県で いろんなイベントされている bon marcheさんのHPは コチラ
     ↓
http://www.bonmarche100.jp/event/index.html


私も ヒナノをダンナに預けられるようになったら
ランランが 参加するイベントのお手伝いして
恩返ししたいデス。。。



  ↓ 「読んだよー」と どれか1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。


【2012/03/20 14:05】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本棚の本 見せる収納 | ホーム | フレームの中身、春夏っぽく>>
comments
----
りささん、こんばんは★
娘さんのキャンドルホルダー可愛い!!!
りささんのセンスの良さが遺伝しているんですね♪

よだれかけも、アクセもどれもめんこいですね^^*
いいなぁー、北海道は今日猛吹雪でした笑。
屋外でフリマが出来るのはまだまだ先のようです。トホホ
【2012/03/20 20:45】 URL | azu* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
azu*さん おはようございます^^

キャンドルホルダー、
うらには マイメロちゃんを貼り付けてあって
オサレじゃなく キャラ全開!です^^;
偽マイメロじゃ 著作権問題(?)なので
そちら側は 撮影せず。

北海道、雪ですか!
大変だぁ。。。
でも 北海道にはスギ花粉がないって言いますよね。
それは ウラヤマシイ。。。
【2012/03/22 09:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/801-28730047
| ホーム |
