☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印ダンボールボックス
迷走している 
書斎コーナーづくり。



無印で 
パルプボードボックス用のダンボール引出を 買いました。

・・・が、これは失敗だったかも。


お値段の割には 薄くて弱そう。
ジャストサイズで ピッタリ収まるのは いいんだけど。

こんな感じ
                 ↑
  一番下の段の真ん中に 入ってるモノです。



見た目も もろダンボールなので
ニシン
お魚の布を カラーコピーして貼ってみました。

(A3サイズ ちょうどよかったです)



  コピー元は アルメダールスのキッチンタオル。



結果
こうなりました。
悪目立ち?
うーむ。
どうも しっくりこない。


白と 木の色に
さし色で 青と黒を もうちょっと増やしたら
統一感が出るかなぁ。


やっぱり パステルの背表紙(右上の棚2マス分)は
白に変えよう!

それから ファイルボックスに
青いカッティングシートで模様をつけようかな。





ひなのさん、
本日 10か月になりました☆

ねぐせ

髪の毛も 成長中。
のびまくって ねぐせスゴイことになってる!!



  ↓ 「読んだよー」と どれか お1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/03/23 22:07】 書斎コーナー | トラックバック(3) | コメント(2) |
<<DIYで幅いっぱいの収納 | ホーム | 本棚の本 見せる収納>>
comments
----
りささん、こんばんはーー!
本棚、毎日頑張っているんですね!!
タオルをコピー、名案高校ですね★
青が差し色になっていて、引き締めてくれてますね!
どうなるのかなぁ(わくわく)♪

そして、ひなのさんの寝癖にとっても癒されました★かわええええ!!
【2012/03/24 21:41】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
家の中で
この場所にいる時間が
ぐっと増えましたよ~。

ここまで ひっぱってるのに
結果、カッコいい書斎コーナーにならなかったら
どうしよう^^;

【2012/03/25 12:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/803-4efcd1d6
まとめteみた.【無印ダンボールボックス】
迷走している 書斎コーナーづくり。無印で パルプボードボックス用のダンボール引出を 買いました。・・・が、これは失敗だったかも。お値段の割には 薄くて弱そう。ジャストサイズで ピッタリ収まるのは いいんだけど。                 ↑  一... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 13:51】
まとめteみた.【無印ダンボールボックス】
迷走している 書斎コーナーづくり。無印で パルプボードボックス用のダンボール引出を 買いました。・・・が、これは失敗だったかも。お値段の割には 薄くて弱そう。ジャストサイズで ピッタリ収まるのは いいんだけど。                 ↑  一... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 13:51】
まとめteみた.【無印ダンボールボックス】
迷走している 書斎コーナーづくり。無印で パルプボードボックス用のダンボール引出を 買いました。・・・が、これは失敗だったかも。お値段の割には 薄くて弱そう。ジャストサイズで ピッタリ収まるのは いいんだけど。                 ↑  一... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 13:51】
| ホーム |
