☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本の背表紙 スッキリ作戦。
白いカバーをかけた
書斎コーナーの本たち。

こんな感じ
このままじゃ いちいち中を見なきゃ 
何の本か わからないので、

ラベル
パソコン(エクセル)&プリンターで 
タイトルを ラベルに印刷しました。


   ピータッチ買っちゃおうかとも思ったけど
   文字 青にしたかったので・・・
   ちょうど ラベル用紙が 家にあったから 
   お金かからずラッキー♪

ハサミでカットしては
背表紙に貼り付ける 地味~な作業。。。


カバー まだ作ってなかった本には
直接貼ってみた。
強硬手段☆
直接 貼っちゃった。


こんな感じ
左側は そのまま。
右側は ラベル貼り済み。


こつこつ ペタペタして
完成☆
ついに完成~☆


Beforeは こんな感じだったので
その1
だいぶ スッキリしたかと。


超ヒマジンチックな作業した甲斐があった。  と 思いたい^^;



え え-っと

次回は
届いたばかりの 無印良品・収納グッズを
投入したいと 思いマス。



  ↓ 「読んだよー」と お好きなのを1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/03/27 15:08】 書斎コーナー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<無印良品週間で買いました | ホーム | DIYで幅いっぱいの収納>>
comments
----
りささん、おはようございます!
本棚、すげええええええ!!

before→afterで全然違いますね!!
相当、地道な作業お疲れ様でした★

とってもとっても素敵でカッコイイです♪
次回も楽しみにしています(≧ω≦)b OK!!
【2012/03/28 09:28】 URL | azu* #-[ 編集] |
--すごい!頑張ってますー!--
背表紙づくりお疲れさまでした☆
さぞかし大変だったかと(××)。
でも努力の甲斐あって、すごくスッキリしています!
アルメダールの魚ちゃん、縦向きにすると、
本のラインと合って良いような気がしますけど、いかがでしょー?
無印たちを投入した後も楽しみにしています♪
【2012/03/28 23:12】 URL | bee #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんにちは~^^

すんげーぇ 地味な作業を
もくもくと 深夜まで やっちゃいました^^;

遊びに来た人に見せたら
「この人 几帳面なんだ。
 この家よごしちゃまずいかな。」って
ひかれちゃうかもと ちょっと心配。
(実際は 几帳面とは程遠い 面倒くさがり屋。。。)
【2012/03/29 14:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
なるほどなるほど!!
お魚を縦にすると すっきり感アップですね☆
ぜひぜひやってみます♪
アドバイス ありがとうございます~☆
もし剥がれなかったら
もう1枚コピーしてこよう~^^

【2012/03/29 14:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/805-988f75d0
| ホーム |
