☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印良品週間で買いました
今朝から 2泊3日で
ムスコが 体操の強化合宿に 旅立ちました。

小学生のくせに
いっちょまえに 東京の大学で練習するんだって。

ムスコの成長が まぶしい反面
なんだか ちょっぴり さみしかったり。。。

複雑な ハハゴコロ。


まぁ
毎日2時間の 練習送迎や
ムスコvsムスメの 兄妹ゲンカから 解放されて
ちょっと ゆっくりできそうでっす☆




さてさて
ネットストアで注文した
無印良品週間なモノたち、届きました♪


まずは
ドキュメントケース
ポリプロピレンドキュメントケース。
(A4が横で入るタイプ)

1段を3こ
2段を2こ 買いました。


書斎コーナー、
幅120の スチール棚に

ジャストサイズ 3列 収まるの。

ペン類やら コピー用紙やら 折り紙やら 便せんやら
すべて納めて
「文房具なんでも基地」に したいのです♪



メインは この収納ケースですが
ついでに
柄付きの伸縮スポンジも 注文。

これが
これが、

こんなになっちゃう
こんなに伸びちゃう☆

ムスコの体操用水筒、
奥まで洗えるモノを探していたので
(大容量なので 普通の柄付きスポンジだと 届かないんです。)
これはいい~♪と 
良品週間になるのを待ってました。



最後に。
アウトレットコーナーに載ってた
マグネットロボット君
マグネット式のロボットくん❤

こういうの好きなのデス^^

可愛くって くぎづけになり
ついつい注文。
実物も いい感じに力がぬけた いやし系です☆



今回の良品週間、長いですよね~。
終わる前に
もう1回くらい 行っちゃうかも♪



  ↓ 「読んだよー」と どれか お1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。

【2012/03/29 15:49】 書斎コーナー | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<IKEAいってきました 雑貨編 | ホーム | 本の背表紙 スッキリ作戦。>>
comments
----
こんばんは★
無印に良品週間なるものがあるんですね!!初めて聞きました…^^;

収納も無印で統一するとオサレ感一気に増しますよね!

ロボットもゆる~い感じだし、棚の色とも合っていて良いですね★

息子さん、体操やってるんですか!!
すごーーー!
将来の内村ですねc(>ω<)ゞ
【2012/03/29 21:40】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんにちは~♪

無印は 何か月かに1度 無印良品週間っていうのを
やってるんですよ♪
ネット会員(年会費とか無料です)になると
全商品10パーセントオフなので
無印で欲しいモノがあるときは
良品週間を狙ってます^^

ムスコ、まさに内村選手が あこがれの人❤
わきげ王子。 と言われてるらしいです^^
【2012/03/31 10:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/806-2aba186f
まとめteみた.【無印良品週間で買いました】
今朝から 2泊3日でムスコが 体操の強化合宿に 旅立ちました。小学生のくせにいっちょまえに 東京の大学で練習するんだって。ムスコの成長が まぶしい反面なんだか ちょっぴり さみしかったり。。。複雑な ハハゴコロ。まぁ毎日2時間の 練習送迎やムスコvsムス?... まとめwoネタ速suru【2012/03/30 07:36】
まとめteみた.【無印良品週間で買いました】
今朝から 2泊3日でムスコが 体操の強化合宿に 旅立ちました。小学生のくせにいっちょまえに 東京の大学で練習するんだって。ムスコの成長が まぶしい反面なんだか ちょっぴり さみしかったり。。。複雑な ハハゴコロ。まぁ毎日2時間の 練習送迎やムスコvsムス?... まとめwoネタ速suru【2012/03/30 07:36】
| ホーム |
