☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEAいってきました 雑貨編
我が家から 最寄りのIKEAまで
高速使って 約2時間。


娘たち(7歳&0歳10カ月)を 連れて
・・・昨日 
女3人で行ってきちゃいました~☆


IKEAは 
2年くらい前 ダンナに連れて行ってもらったけど
自分で運転するのは初!

なんて無謀^^:


泣かれたら休憩しながら・・・って思ってたけど
移動中、ヒナノは ずっと寝ててくれたので
ホッ ^o^


なんとか行けちゃうものですね。。。

ムスメが
車中で ヒナノをあやして寝かしつけてくれたり
大活躍してくれたおかげです♪




で。

プチプラグッズ こまごま買い込んじゃったので
撮影してみました♪


IKEA 1
左 : smaska  ヒナノ用コップ
   鼻のところ吸うと 飲めます^^

右 : キッチンタイマー  ムスコ用
   さかだち5分間とか よく測らされるので
   これからは 自分でタイマーかけてもらいます。



いjけあ「
ムスメ用の ペンセット。
片側 スタンプになってます。


ムスメのモノは 他にも
チョーク
カーテン布と チョークも買っちゃいました。


そして
大量いけあ
新商品らしい
紙コップ・紙皿・ペーパーナプキン。


可愛い~^^ 安ーい^^
って テンション上がって
大量買い。



緑セット☆
緑セット

ピンクセット☆
ピンクセット


去年 卒園準備委員で仲良くなったママたちに
共同で 出産祝いを貰ったの。

来週 ひさびさ みんなでランチするので
ちょっとした お返し。 です。



他にも
今回の目的だった収納グッズや プチプラ家具を 買ったので
組み立てや 取り付けが終わったら
また更新しまっす^^♪


  ↓ 「読んだよー」と どれかお1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/03/31 11:06】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<10歳、反抗期に 悩む。 | ホーム | 無印良品週間で買いました>>
comments
----
こんにちは★
ペーパーナプキン類、とってもカワイイ!!!!
春っぽいですね♪

コップ、面白いですね!
なんか、ピカソのような芸術的なにおいがするコップです(*´σー`)エヘヘ
【2012/04/01 15:55】 URL | azu* #-[ 編集] |
----
片道2時間だよね、、?
お疲れ様でした~。

コップ&ナプキン、花柄でかわいいねーー。
ママ友、きっと喜ぶはず♪

家具の紹介も楽しみに待ってるよ!!
ポチっ☆
【2012/04/01 21:08】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
--お疲れ様ー♪--
すごい!良く行かれましたね-。
娘ちゃん7歳にしてシッカリお姉ちゃんなのですね!えらい^^。
花柄の紙コップたち、めちゃ可愛いー❤
こんなのもらったらテンションあがります♪
他に買ってきたの何だろー?
ワクワクして楽しみにしています^^。
【2012/04/02 12:37】 URL | bee #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんばんは~☆

ペパナプ、
完璧 azu*さんの影響^^
使いこなせるか不明だけど
本当かわいいです♪

コップ、
ムスコは
「鼻水のむみたいじゃん」とか
とんでもないこと言ってました^^;
【2012/04/03 02:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
そうなの、
片道2時間弱^^;
よく行くよねぇ 
我ながら^^;

いつもありがと~☆☆☆
【2012/04/03 02:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
小旅行気分で 行っちゃいました^^;
都会っ子のbeeさんがウラヤマシイ❤

紙コップや紙皿なら 消えモノだから
もらったほうも 気が楽かなぁと。
私的には めちゃ可愛いと思ったけど
人それぞれ 好みは違うので
プレゼントって 悩みマス。。。
【2012/04/03 02:33】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/807-941ec8cc
| ホーム |
